白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

厳冬期ラストパウダー??

   

晴天が約束された本日、ふわりと舞い上がったパラグライダーを見ながらスタート。

プライベートで申し込んでくれたカップル。

彼女はスノーシューなので、しばしの別れ(笑)

話を聞けば喜多方出身!

ラーメンマンの自分は一気にテンションアップ!

ラーメンは世界を救います(笑)

鼻息荒いエキスな方々が不帰だー、Dルンゼだーと、登って行かれました。

昨日の地獄とは打って変わって今日は天国。

大出原にトレースがあったのはびっくり!

登山者か滑り屋か?

滑ったトラックは見えなかったのでわかんないすねー。

会う人、会う人が無名じゃ~、2361じゃ~と、言うので上は諦め。

風リセットが入った南へドロップ!

左端にチョッカリラインが見えるだろうか?

あまりに気持ち良すぎて下までチョッカル所でした(笑)

彼氏は一人だけオーバーヘッドでした(笑)

デカイ斜面をクルージングしてきました。

暑いので登り返しやじゃね?と、なり、パウダー食って、ジェラートも食べよ!

ピーカンパウダー最高です!!

隙間はあるものだ(笑)

冬は売り上げに貢献しとります(笑)

辺鄙な場所に移転したな~と思ったものですが、これを見越していたのならなかなかのやり手ですね(笑)

二周目ものんびりと。

こんなに良い雪なのに明日で死亡なんて!

どうかフリージングレベルが少しでも下がりますように!

デカい斜面、頂き~。

お釈迦様~(笑)

言葉にならな~い。

気持ち良すぎてボトムでまったり午睡しそうに(笑)

林道のシャバ雪に春を感じて・・って!

まだ、2月やっちゅーねん!!

始まりは遅く、終わりが早いと言うガイド泣かせのお天気。

これがデフォにならないようにと祈るばかりです。

良い日に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。