緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。

朝からゲストとあーでもない、こーでもないとさんざん悩んだ末に可能性を追い求めよう!と、ギャンブルに出発。

登山届にも希望を(笑)

八方だけが日が射していた?

神のお導きだろうか?(笑)

ビーコンチェックはセルフでお願いします~(笑)

本日のKYは硬い斜面での滑落注意!

対策はスキーアイゼン!

指先確認よ~し!

稜線はカッチカチ!

むむむ~、目指す斜面は昨日のトラックを見ると何とかなる感じに見えるであります!

登り始めは平和だったのがボーボーに。

先日ほどでないが、まあまあの地獄(笑)

金属疲労か、硬い斜面でてこになったのか、Iさんのクランポンが死亡。

幸いにも一番の難所を過ぎた後だったので、大丈夫でした。

ドキドキしながらドロップすると、ぱぱぱぱパウダーありました!

たまに当たるが、全然許容範囲。

苦労して登って来た甲斐がありました。

沢芯~スキーヤーズライトはOK!

ごめん!ピンボケ!

半信半疑で付いてきてくれたゲストも大喜び!

下部も溜まってる所は快適に。

MFcrが露出している所はスケートリンクでデンジャラス(笑)

ボトムはスーパーデブリーランド!!!

唐松沢からか、不帰沢からか確認は出来ませんでしたが、とんでもない山になってました。

滝までデブリでめちゃくちゃだったので大人しく巻いて、滝をクリアーするも、降りてからもデブリーランドだったので歩き下山へ。

烏帽子沢を越えたフラット地点にゴーグルの落とし物発見。

状況的に昨日、無名を滑った二人組のボーダー達の物と思われます。

俺のだ~!と、思った方、メルカリに出品される前にご連絡をお待ちしてます(笑)

危ない、走るザラメ林道をクリアして無事に下山!

お疲れ様でした、信じる者は救われるのです(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す