白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

絶景ランチ

   

本日はプライベートガイドで場所も指定。

景色だけはサイコーだが・・・。

春の雪虫も活発に活動中。

ちょいと調べたら川で生まれるらしいですね~、もうちょい大きいと川虫としてイワナちゃんの餌に使えるんですけど(笑)

変な低気圧のおかげでどんより天気。

太陽パワーでもうちょい緩んで欲しかった東面でした。

登り返す頃にぴか~ん。

どーしてこーなった?(笑)

ちょい硬くて登りづらい斜面、直登の方が早いわ~!!(笑)

太陽が出て来て絶景の中をのんびりハイク。

絶景の中、山頂でテーブル作ってランチ!

今日はこれをやりに来ただけなのよ?(笑)

逆光なのでこちら側からもパチリ。

良い笑顔ですYO~。

手作りサンドイッチが美味かった!

ご馳走さまでした。

あんなに晴れていたのに!

気づくとまっしろしろ~ん。

山の天気とおねーちゃんの心はまったくわからん!(笑)

わかる男は浮気しますからね、騙されないように!(笑)

土曜に降った微妙な新雪が北斜面ではザラメになりきれてなく、お帰り斜面は悶絶級のストップ雪!

このままボトムへ滑って行っても楽しくないので、大人しくゲレンデトップ戻り。

山頂ロッジで早くも乾杯?

ゲレンデは何んとか滑った!

お疲れ様でした、バフバフのパウダーで来年リベンジしましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

18~19シーズンラストツアー

今季最終ツアーの先週末。 エキスなゲストがお一人だったのでちょいマニアな所へ付き …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。