白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

絶景ランチ

   

本日はプライベートガイドで場所も指定。

景色だけはサイコーだが・・・。

春の雪虫も活発に活動中。

ちょいと調べたら川で生まれるらしいですね~、もうちょい大きいと川虫としてイワナちゃんの餌に使えるんですけど(笑)

変な低気圧のおかげでどんより天気。

太陽パワーでもうちょい緩んで欲しかった東面でした。

登り返す頃にぴか~ん。

どーしてこーなった?(笑)

ちょい硬くて登りづらい斜面、直登の方が早いわ~!!(笑)

太陽が出て来て絶景の中をのんびりハイク。

絶景の中、山頂でテーブル作ってランチ!

今日はこれをやりに来ただけなのよ?(笑)

逆光なのでこちら側からもパチリ。

良い笑顔ですYO~。

手作りサンドイッチが美味かった!

ご馳走さまでした。

あんなに晴れていたのに!

気づくとまっしろしろ~ん。

山の天気とおねーちゃんの心はまったくわからん!(笑)

わかる男は浮気しますからね、騙されないように!(笑)

土曜に降った微妙な新雪が北斜面ではザラメになりきれてなく、お帰り斜面は悶絶級のストップ雪!

このままボトムへ滑って行っても楽しくないので、大人しくゲレンデトップ戻り。

山頂ロッジで早くも乾杯?

ゲレンデは何んとか滑った!

お疲れ様でした、バフバフのパウダーで来年リベンジしましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

エキストリーム温泉

本日は上は寒気の影響でボーボーっぽいので温泉でごまかす作戦に(笑) 白馬三大松の …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

本日もディープ

林道は昨晩ピステンが踏んだのかさらっと15ほどで快適ハイク。 林道が終わってから …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。