白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

絶景ランチ

   

本日はプライベートガイドで場所も指定。

景色だけはサイコーだが・・・。

春の雪虫も活発に活動中。

ちょいと調べたら川で生まれるらしいですね~、もうちょい大きいと川虫としてイワナちゃんの餌に使えるんですけど(笑)

変な低気圧のおかげでどんより天気。

太陽パワーでもうちょい緩んで欲しかった東面でした。

登り返す頃にぴか~ん。

どーしてこーなった?(笑)

ちょい硬くて登りづらい斜面、直登の方が早いわ~!!(笑)

太陽が出て来て絶景の中をのんびりハイク。

絶景の中、山頂でテーブル作ってランチ!

今日はこれをやりに来ただけなのよ?(笑)

逆光なのでこちら側からもパチリ。

良い笑顔ですYO~。

手作りサンドイッチが美味かった!

ご馳走さまでした。

あんなに晴れていたのに!

気づくとまっしろしろ~ん。

山の天気とおねーちゃんの心はまったくわからん!(笑)

わかる男は浮気しますからね、騙されないように!(笑)

土曜に降った微妙な新雪が北斜面ではザラメになりきれてなく、お帰り斜面は悶絶級のストップ雪!

このままボトムへ滑って行っても楽しくないので、大人しくゲレンデトップ戻り。

山頂ロッジで早くも乾杯?

ゲレンデは何んとか滑った!

お疲れ様でした、バフバフのパウダーで来年リベンジしましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。