白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

トリップ!

   

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。

昼頃には緩むっしょ!の、南面狙いで上がったものの、たいして気温も上がらず、太陽もさっきまでの元気なく曇天。

硬い雪にバンク作りも大変そうでした。

とりあえず、入り口まで行きましょう~と、登山口の方へ目をやると緩み待ちっぽい集団が。

どっかのガイドツアーかな?と思いながら近づいていくと「ジョニー?」

え~、誰やねん!こんなとこで?と、思いながら顔を見ると白馬で良く見るカリスマガイドじゃありませんか!

カ◯ースポーツ谷川出張ガイド??

正解は巨匠カメラマンS氏率いるフ○ル○ルライダーの撮影隊でした。

朝から緩み待ちでず~っと、粘っているらしく、さすがプロ根性!と、思ったものの、話している内容はゲスかった(笑)

滑落したらヤバそうだったんでスパッと諦めてコースを下山。

下山して時間もあるし、どーすっかな~、どっかおもしれーとこねーかな~?と、スマホをいじくっていると、グンマーにやべー所あるんだぜ!と、友人に教えてもらった所を発見!

中二病の私は迷わずにゴー!(笑)

いや~、多くは語るまい。って言うか語れない(笑)

人間なんて昔っからやってる事は変わらないんですね~。

そして、やっぱり女の人にはかなわないんだな~と再確認(笑)

下ネタで笑える中二病の方なら楽しめると思います(笑)

ここまで来たら食わずにはいられない名物に寄り道(笑)

そー言えばと、思い出し、お泊りは山女子部のお宿へ。

自由な感じでサイコーでした、Iちゃん、ありがとね~。

本日もお天気はご機嫌斜め。

雨だし、山行ってもな~って事でゲレンデへ。

噂のこちらに乗ってみましょう!

と、ここでもありえない出会いが!

昨日に引き続き、白馬のガイドと遭遇。

隊長じゃないですか!

え~、なんでここにいるんすか~?って、お互いびっくり!

パウダーシーズンも落ち着き、早くも旅に出る季節になってきたか?(笑)

シートヒーターまで付いていて、乗り心地はサイコーでした!

魚沼平野がバアアアアア~ン!

アウエーは新鮮で良いね~。

雨のおかげで良く走るザラメを堪能!

せっかくなんで、ゴンドラにも乗車。

広くて快適だあ~、白馬もそろそろ八方に導入お願いします(笑)

回数券をやっつけて、車を走らせて向かった先はセレブなホテル。

デブ活に精が出ます?(笑)

ヤロー二人でスイーツ食べてもねー、おねーちゃんと来たいわ~(笑)

せっかくなんでこちらも一滑りして。

ゲストはボトムまで滑走してもらって、自分はホテルから車でお迎えしてフィニッシュ(笑)

プチトリップ、お疲れ様でした~。

旅は楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガイド合宿day3

本日はコルチナから。 今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っている …

うっかりアルパイン

集合場所でゲストはぐーぐー寝ていた(笑) 皆さん、仕事が終わって夜中から運転して …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

絶景ランチ

本日はプライベートガイドで場所も指定。 景色だけはサイコーだが・・・。 春の雪虫 …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。