白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

トリップ!

   

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。

昼頃には緩むっしょ!の、南面狙いで上がったものの、たいして気温も上がらず、太陽もさっきまでの元気なく曇天。

硬い雪にバンク作りも大変そうでした。

とりあえず、入り口まで行きましょう~と、登山口の方へ目をやると緩み待ちっぽい集団が。

どっかのガイドツアーかな?と思いながら近づいていくと「ジョニー?」

え~、誰やねん!こんなとこで?と、思いながら顔を見ると白馬で良く見るカリスマガイドじゃありませんか!

カ◯ースポーツ谷川出張ガイド??

正解は巨匠カメラマンS氏率いるフ○ル○ルライダーの撮影隊でした。

朝から緩み待ちでず~っと、粘っているらしく、さすがプロ根性!と、思ったものの、話している内容はゲスかった(笑)

滑落したらヤバそうだったんでスパッと諦めてコースを下山。

下山して時間もあるし、どーすっかな~、どっかおもしれーとこねーかな~?と、スマホをいじくっていると、グンマーにやべー所あるんだぜ!と、友人に教えてもらった所を発見!

中二病の私は迷わずにゴー!(笑)

いや~、多くは語るまい。って言うか語れない(笑)

人間なんて昔っからやってる事は変わらないんですね~。

そして、やっぱり女の人にはかなわないんだな~と再確認(笑)

下ネタで笑える中二病の方なら楽しめると思います(笑)

ここまで来たら食わずにはいられない名物に寄り道(笑)

そー言えばと、思い出し、お泊りは山女子部のお宿へ。

自由な感じでサイコーでした、Iちゃん、ありがとね~。

本日もお天気はご機嫌斜め。

雨だし、山行ってもな~って事でゲレンデへ。

噂のこちらに乗ってみましょう!

と、ここでもありえない出会いが!

昨日に引き続き、白馬のガイドと遭遇。

隊長じゃないですか!

え~、なんでここにいるんすか~?って、お互いびっくり!

パウダーシーズンも落ち着き、早くも旅に出る季節になってきたか?(笑)

シートヒーターまで付いていて、乗り心地はサイコーでした!

魚沼平野がバアアアアア~ン!

アウエーは新鮮で良いね~。

雨のおかげで良く走るザラメを堪能!

せっかくなんで、ゴンドラにも乗車。

広くて快適だあ~、白馬もそろそろ八方に導入お願いします(笑)

回数券をやっつけて、車を走らせて向かった先はセレブなホテル。

デブ活に精が出ます?(笑)

ヤロー二人でスイーツ食べてもねー、おねーちゃんと来たいわ~(笑)

せっかくなんでこちらも一滑りして。

ゲストはボトムまで滑走してもらって、自分はホテルから車でお迎えしてフィニッシュ(笑)

プチトリップ、お疲れ様でした~。

旅は楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

頚城マニアツアー

先週行ったお山を裏から眺める事になるとは(笑) 急な思いつきにもかかわらず、集ま …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。