白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ザラメに会いに

   

昨日に引き続き、参加の三人組。

朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdentist。

助手席を大捜索!

ちなみにこれは見つかった後にやらせでお願いしたものです(笑)

ダッシュボードにありました(笑)

これだけ春っぽいと、ふきのとうもやる気満々!

静かなブナ林にスキーアイゼンの音だけが響く。

う~む、今季も行けなかったなぁ。

向こうにも何人か向かった様子。

キャンプ場まで除雪してくれると近いんだけど~(笑)

超久しぶりにオールドスクールなルートで。

誰とも会わず、のんびりムード。

登山口を替えるだけでとても新鮮にガイドが出来る(笑)

前方にはいかつい北斜面、

振り返れば、雨を飾る山。

マイペースの人は離れるので写真に写りやすくなります(笑)

エキストリーム斜面!

どパウの時にチャレンジする勇気はあるかい?(笑)

東のピークに着!

2日前に行った妙高もくっきり。

展望の山だね~。

予報より光もあり、天気は持ちましたね。

おもむろに尻尾と耳を付けだしたゲスト。

・・・、である(笑)

PHANTOM施工中のゲスト。

効果がわかるのはこれからGWまで滑ってみて、だそーです。

ザラメを滑りたくて来たのよ、今日は!

ほど良い緩み具合!

下部のメローが気持ち良いんですよね~。

微妙にブレーキがかかる感じもありましたが、なかなか気持ち良く滑れました。

さて、車があっちにあるので戻らなければいけません。

私の気まぐれでシールでお帰りするはめに(笑)

地形図を見てラインを繋いでいく楽しさったらタマランチ!

二万五千図を見て昇天出来るようになれば、上級者の仲間入りですよ(笑)

もちろん、これも想定内です!

通過は素早く、クールにお願いします(笑)

どうやら無事にゴール出来そうですね(笑)

ええ、言われなくても雪崩にめっちゃ注意しました(笑)

2日間、アドベンチャーなツアーでしたがお楽しみ頂けたでしょうか?

昨日、温泉に入りそびれたんでフィニッシュは歴史あるこちらで。

ありがとうございました、またの参加をお待ちしています!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

連休明け(個人的に)(笑)

久し振りの白馬は人で一杯! ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一 …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。