白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

天気持ちました

   

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。

朝から奥様からのプレゼントのTシャツを見せびらかしてくれました。

ちくしょー、リア充爆発しろ!!!(笑)

本日はマニアツアーのご要望。

昨日みたいな天気だったら、朝5時からハイクしてロングに行こうと思っていたのだが天気は下り坂予報って事で近場を攻める事に。

昨日も相当人が入った様子でギッタギタ(笑)

今日は春用の板って事でビンはフレームタイプなんですよ。

「一度、TECHを使ったらもう、重くて~」

世の中には知らない方が良かった事もありますね(笑)

オクに出して軽い板とビンにしちゃいな~(笑)

警戒したのか風リセットかノートラック。

余裕でファーストで雪も悪くなさそうでしたが、本日はマニアの為に無視(笑)

雪崩れた日は25mオーバーの風が吹いていた稜線。

さて、どうすっぺ?

昨晩は快適に眠れましたか~??

意外と天気も大丈夫そうだ。

上は多少締まってそうだが、行ってみっか!

うほ~!!!快速パウダー!!!

落ちる感じは無かったんで、フォールラインも大丈夫ですよ~と、アドバイスしたら男らしく真っすぐ落としてきたヒャッホー歯医者。

かっ飛ばし、

絶叫しまくりで途中で昇天して壊れる(笑)

これは、あれだ・・、騒音ライダーって奴だ(笑)

普段、そんなにストレス溜まってんスカ?(笑)

ひゃっほーさんの称号は彼に譲ろう(笑)

ハイクが遅れがちだったのは寝不足のせいか、はたまたミートテックを装備しているからか?

しっかり睡眠を取って、ダイエットもお願いします(笑)

真北の雪が極上だったので登り返し。

「正直、今日は諦めてたんすよ~」

安心してください、雨さえ降らなければ北面の雪は賞味期限が意外と長い物です。

あ~、良い雪だ!

初参加のこちらのゲストもクラウン持ち。

うまままま!!

あ~、気持ち良い~いいいい!!!

一回登り返しているにもかかわらず、欲望のままに標高を下げる(笑)

隠れデブリに足を取られて転んじゃって雪まみれ!

ケガが無くて何よりですう~。

バックカントリーでカップラーメン、これがやりたかったんですよ!

歯医者さんはお金持ちなので大手のカップラーメンです(笑)

一方、こちらはプライベートブランド?

稼いでもメインラインに吸い上げられちゃうんで安いのしか買えないんですよ~(爆)

粉中毒もパチンコと変わらない??(笑)

動画で撮ってよ~。

エビぞりのごとく、んバホっ!!

死~ん。

「冷てえええ~」

40過ぎが童心に帰ってしまうパウダーは恐ろしい(笑)

楽しんだ代償はデカかった、登るのだり~(笑)

寝不足でツライ~。

昨日、わくわくして寝れなかったんですよ!

夢にジョニーさんが出て来たんですよ!

寝たのか寝てないのか、どっちやねん!

おねーちゃんの夢には出たいけど、おっさんの夢には出演したくないわ!(笑)

疲れた身体に最後のひと登りが応えます~。

祠に帰って来る頃にはもちろん誰もいなかった(笑)

ここからは滑るだけだが、雪は極悪。

(´・ω・`)ショボーン

クラストしてても俺ら、上手いから余裕っすよ?

ホントはジャンプターンの連続で足ぷるぷるなんですう~(笑)

ザブいゲレンデも長かった~、腿が熱い!

超お疲れ様でした!

何とか天気も持って良い雪も滑れましたね~。

今日はぐっすりおやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。