白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday2

   

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。

んん?白馬で見た事があるローカルガイドが混ざってる?(笑)

たまたま同じ日程で東北に来ていたえんでかしの隊長と、IWATE BACKCOUNTRY GUIDESのボスがジョイン。

来週、ニッシーとコラボツアーをするみたいですねー。

いや~、ニッシーは魔性の女ですねー(笑)

素晴らしくワイドなブナ林に癒されて。

隊長が長野から持参したりんごを振舞ってくれました!

ごちで~す、美味かった~。

えんでかしのおもてなし、サイコー!

樹氷なりかけ?

 

裏から頑張って登って、降りる時はロープ投げてもらって懸垂で降りました(笑)

バカと煙は高い所に登りたがるのは本当です(笑)

上はボーボー気味だったんで山頂までは行かずに視界がある所まで。

 

上は良い雪でした!

隊長、YEAH~!!!

パウカン仕込みのヒャッホー!!

素晴らしい森を堪能しました。

滑った後は観光(笑)

からの、岩木山ガイドにアテンドしてもらって呑んだくれ弘前ナイト。

締めは青森スタンダードの煮干しラーメン!

明日は朝4時起きでパウサー頼みのゲレパウか??(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。