白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday2

   

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。

んん?白馬で見た事があるローカルガイドが混ざってる?(笑)

たまたま同じ日程で東北に来ていたえんでかしの隊長と、IWATE BACKCOUNTRY GUIDESのボスがジョイン。

来週、ニッシーとコラボツアーをするみたいですねー。

いや~、ニッシーは魔性の女ですねー(笑)

素晴らしくワイドなブナ林に癒されて。

隊長が長野から持参したりんごを振舞ってくれました!

ごちで~す、美味かった~。

えんでかしのおもてなし、サイコー!

樹氷なりかけ?

 

裏から頑張って登って、降りる時はロープ投げてもらって懸垂で降りました(笑)

バカと煙は高い所に登りたがるのは本当です(笑)

上はボーボー気味だったんで山頂までは行かずに視界がある所まで。

 

上は良い雪でした!

隊長、YEAH~!!!

パウカン仕込みのヒャッホー!!

素晴らしい森を堪能しました。

滑った後は観光(笑)

からの、岩木山ガイドにアテンドしてもらって呑んだくれ弘前ナイト。

締めは青森スタンダードの煮干しラーメン!

明日は朝4時起きでパウサー頼みのゲレパウか??(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

グレートビューDAY

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。 とぅでいいず、ふらっとらいとこ …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

ローカルタイム

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。 本日の相棒は …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

東北ツアーDAY3

  昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。 悪い大人は遊び …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。