白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday2

   

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。

んん?白馬で見た事があるローカルガイドが混ざってる?(笑)

たまたま同じ日程で東北に来ていたえんでかしの隊長と、IWATE BACKCOUNTRY GUIDESのボスがジョイン。

来週、ニッシーとコラボツアーをするみたいですねー。

いや~、ニッシーは魔性の女ですねー(笑)

素晴らしくワイドなブナ林に癒されて。

隊長が長野から持参したりんごを振舞ってくれました!

ごちで~す、美味かった~。

えんでかしのおもてなし、サイコー!

樹氷なりかけ?

 

裏から頑張って登って、降りる時はロープ投げてもらって懸垂で降りました(笑)

バカと煙は高い所に登りたがるのは本当です(笑)

上はボーボー気味だったんで山頂までは行かずに視界がある所まで。

 

上は良い雪でした!

隊長、YEAH~!!!

パウカン仕込みのヒャッホー!!

素晴らしい森を堪能しました。

滑った後は観光(笑)

からの、岩木山ガイドにアテンドしてもらって呑んだくれ弘前ナイト。

締めは青森スタンダードの煮干しラーメン!

明日は朝4時起きでパウサー頼みのゲレパウか??(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。