ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。

んん?白馬で見た事があるローカルガイドが混ざってる?(笑)

たまたま同じ日程で東北に来ていたえんでかしの隊長と、IWATE BACKCOUNTRY GUIDESのボスがジョイン。

来週、ニッシーとコラボツアーをするみたいですねー。

いや~、ニッシーは魔性の女ですねー(笑)

素晴らしくワイドなブナ林に癒されて。

隊長が長野から持参したりんごを振舞ってくれました!

ごちで~す、美味かった~。

えんでかしのおもてなし、サイコー!

樹氷なりかけ?

 

裏から頑張って登って、降りる時はロープ投げてもらって懸垂で降りました(笑)

バカと煙は高い所に登りたがるのは本当です(笑)

上はボーボー気味だったんで山頂までは行かずに視界がある所まで。

 

上は良い雪でした!

隊長、YEAH~!!!

パウカン仕込みのヒャッホー!!

素晴らしい森を堪能しました。

滑った後は観光(笑)

からの、岩木山ガイドにアテンドしてもらって呑んだくれ弘前ナイト。

締めは青森スタンダードの煮干しラーメン!

明日は朝4時起きでパウサー頼みのゲレパウか??(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す