白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday2

   

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。

んん?白馬で見た事があるローカルガイドが混ざってる?(笑)

たまたま同じ日程で東北に来ていたえんでかしの隊長と、IWATE BACKCOUNTRY GUIDESのボスがジョイン。

来週、ニッシーとコラボツアーをするみたいですねー。

いや~、ニッシーは魔性の女ですねー(笑)

素晴らしくワイドなブナ林に癒されて。

隊長が長野から持参したりんごを振舞ってくれました!

ごちで~す、美味かった~。

えんでかしのおもてなし、サイコー!

樹氷なりかけ?

 

裏から頑張って登って、降りる時はロープ投げてもらって懸垂で降りました(笑)

バカと煙は高い所に登りたがるのは本当です(笑)

上はボーボー気味だったんで山頂までは行かずに視界がある所まで。

 

上は良い雪でした!

隊長、YEAH~!!!

パウカン仕込みのヒャッホー!!

素晴らしい森を堪能しました。

滑った後は観光(笑)

からの、岩木山ガイドにアテンドしてもらって呑んだくれ弘前ナイト。

締めは青森スタンダードの煮干しラーメン!

明日は朝4時起きでパウサー頼みのゲレパウか??(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方尾根BC下見!

八方らしい風の強い日でしたが、素晴らしい八方パウダーでした。 大抜け尾根の雪着き …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

ローカルタイム

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。 本日の相棒は …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。