昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。

道中にはこんな看板が!懐かしい!

がきんちょ時代を思い出しますね~、赤カブトってボス熊がヤバかったよね?(笑)

営業開始を待ちきれず、ちょろっと登ってハッスル!(笑)

降雪後の運休明けって事でコルチナなら大変な行列になっているわけですが、こちらではなんと本日も我々のみ(笑)

板職人はクローチングで早くもやる気満々です(笑)

晴れてくると言うサイコーの条件でライバル無し!

夢か誠か?信じられません!!

マジで貸し切りです!

二周目です(笑)

自分達のトラックしかありません。

サイコー過ぎるっっっ!!!!

何で誰も来ないんだ???

平日だから生真面目な東北人はずる休み出来ないんでしょうか?(笑)

ツリーも入り放題!!

ここにはロープで封鎖みたいな概念が全くありませんでした。

ラストフロンティアだ・・・。

新鮮だ~、何もかもが新鮮だ~、楽しい!!

山にも楽しそうな斜面がありますね~。

人の少なさ、自由度、パウダー天国に認定!(笑)

最高の締めでした~。

口々に出る言葉はサイコーのみ。

皆、ニッコニコ、しばらく人に優しく出来そうである(笑)

昼はローカルなお蕎麦屋さんへ。

蕎麦も美味いし、店主は釣り好きで色んな話が聞けて、釣りシーズンも再訪したいくらい(笑)

せっかくなので麺to麺でおやつの時間にも美味いラーメンを(笑)

地元のお山を見ながら帰路につきました。

あ~、終わっちゃった~~~~!!!!!

明日から仕事だ~。

これがサザエさん症候群って奴か?(笑)

皆さんの気持ちが何となくわかりました(笑)

明日からは皆さんが楽しむ番です、気を引き締めて安全にご案内したいと思いますので宜しくお願い致します。

私達は滑るのが大好きで、大好きで、どーしよーもないガイド達です(笑)

「楽しい」を、いつまでも。

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

来年から恒例行事にしましょう!(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す