朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。

ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わかるかな~?

グラートも8時には動いていた!

これは行けるっしょ~と思うも、稜線は早くも怪しげ。

ゲストを置き去りにするダメガイド(笑)

上はもうあかん~と、八方ホイホイにかかった皆が押し出しorガラドロップ(笑)

ガラ上部はパック気味。

メインディッシュはもっと良いはず~と、突っ込むも、

もっと硬てえ~!

今季初めて八方ホイホイに引っかかりました(笑)

良いんです、男は何度も騙されるんです(笑)

まあ、最悪ってほどではありませんでしたが、気持ち良いパウダーではありませんでした~。

では、パウダーがある所に登りましょうかね。

ホイホイに引っかかった人達を眺めて(笑)

誰かが植えたんじゃないかってくらい綺麗に3本並んでる木があります。

自然のいたずら??


予報どうりに雪が降って来て、結構な降りに。

北西面のメローパウダーが気持ち良さそうでしたが、残りのHPが少ないとの事で北東面一本にする事に。

誰かベホマを唱えてくれないか(笑)

ストレッチをして「俺は疲れてんだよ」と、無言のアピールをするゲスト(笑)

山頂まで行っても今日はグレートビューはないんでこの辺でドロップしましょ。

激ぱう!!!

タマランチ!!!

右に左に当て込み放題!

左は若干、クラストに当たりますが(笑)

ヒャッホー!!!

下部のメローランはクラストに底付きするも、カリカリではないのでなかなか気持ち良い滑走感で楽しめました。

お疲れ様でした~、週末無職を救ってくれて、ありがとうございました(笑)

明日は今季最後?の、お祭りですかね~。

平日なのに悪い大人が大量に出没しそうですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す