白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬満喫

   

本日はBCちゃらばんの取りこぼしのゲストをフォロー。

車にはパンナちゃん♀が!

うう~ん、お外が気になるねん~。

優しい奥様が散歩に連れ出してくれてご機嫌!

尻尾をぴこぴこさせて大喜び(笑)

良いな~と、熱い視線を感じて目をやるとねこー!!!!

めっちゃモフりたかった~、はい、どっちかと言えば猫派です(笑)

昨日は八方が賑わったんで、栂池or五竜でーす。

ご相談の結果、ドラゴンに決定。

五竜、フォ~!!

雪が良さそうなんで、もう滑っちゃいますYO~!

嫁ちゃんスプレー!!

旦那のゲンテンスプレー、デケー!!!

じゃ

ん!

おっと!旦那ばかり連続でやっちまったな!

嫁ちゃんもヒャッホーしてますよ~。

渡渉を体験して、

デブリを越えて、

昼飯にジェラート食って、

午後の部は、八方!

しっかりスプレー上げて、

えんでかしリスペクトでツボで登って(笑)

八方も満喫!

お疲れちゃんでした~。

see you next season!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

GW始まり~

予報どうりの降雪スタートのGW。 午前中はまだ行動出来る視界があったので突撃! …

出張ガイドリクエスト

本日も出張ガイドで妙高へ。 ガイドは引かれ合うのか、最近良く遭遇するリッキーパイ …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。