身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。

本日の相棒はグラニクス。

おっと!早くも雲行きが怪しい(笑)

黄砂、きったな!

フラットライトですが一応2361まで行きますかね。

黄砂が来ると嫌でも春って感じになってきますね。

遠くタクラマカン砂漠からやって来たんでしょうか?

無名までは光は入らなかった、しょうがね~。

ま、それでも気持ち良く。

ガラちゃんはしっとり系~下部は走るしゃば雪。

ボトムでまったり休憩。

人も少なく、のんびりと、とても良い時間でした。

歩く距離も長くなった、もう何回来れるだろうか?

雪が消えていくのは寂しいが、終わりがあるからこそ、魅了されるのかもしれない。

明日以降のエイプリルパウダー、事故なく楽しみたいものである。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す