白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

上手い事行きました

   

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな?

意外と朝もしつこく降ってまして五竜が濃厚でしたが、相談の結果、ゲレパウ食べつくす頃には視界でるんじゃ?と、八方へ。

黒菱~スカイライン~ごにょごにょ~(笑)

今シーズン最後くせーゲレパウを堪能しました!

11時前に視界が開けたのでノーハイクドロップ!

ひいいいいいいいはあああああああ!!!!

今日のゲストはお二人とも初参加。

こちらはなんと、元K2のライダーだったと言うお方。

モーグルのナショナルチームにも居た事がある、滑りにおいてはプロ中のプロ!

さすがの滑りでした~。

現在は名古屋で腰痛に悩む患者さんを救っているそう。

経歴がヤバい(笑)

https://ringochiryoin.com/

こちらも初参加のゲスト。

少しばかり引っかかる雪に苦労してました~。

七転び八起き精神で頑張ってもらいました!

ヒャッホーが止まらない~。

実はBCがお初だと言うゲスト。

「何で俺んとこ来たんスカ?」と、問うと「一番バカっぽかったから」(笑)

反論の余地な~し、間違いね~(笑)

リアルに七転び八起きだったお初ゲスト。

一周目でHPを使い果たしたので、これにて(笑)

「二周目帰って来るの、下で待ってます~」

まだまだ滑走スキル、体力を磨いてもらってまた遊びに来てください!

って事で二周目へごっついアメ車で送ってもらう事に。

ごっつい20インチに285/50のブリザック!

タイヤだけでなんぼすんねん!(笑)

二周目はさっきより良い感じじゃ~ん、ハイクしましょか?だったのに、上に着くと意外とボーボーで、またまたノーハイクへ。

延々とヒャッホーおおおおおお!!!!

「普段、自分の写真は少ないと思うので使ってください!」

ヒャッホーバックショット尾根ジャンプ!

写真ありがとうございました!

サイコーっす!4月ですよ!

ヒャッホー尾根に感謝!

コーヒーを入れて待っててくれたゲスト。

ありがとうございます、自然に感謝、人に感謝。

良い一日をありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

薬師岳ツアー

ただでさえ遠い薬師岳。 自然からの土砂崩れのプレゼントで林道歩きが+1h。 どM …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。