白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

上手い事行きました

   

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな?

意外と朝もしつこく降ってまして五竜が濃厚でしたが、相談の結果、ゲレパウ食べつくす頃には視界でるんじゃ?と、八方へ。

黒菱~スカイライン~ごにょごにょ~(笑)

今シーズン最後くせーゲレパウを堪能しました!

11時前に視界が開けたのでノーハイクドロップ!

ひいいいいいいいはあああああああ!!!!

今日のゲストはお二人とも初参加。

こちらはなんと、元K2のライダーだったと言うお方。

モーグルのナショナルチームにも居た事がある、滑りにおいてはプロ中のプロ!

さすがの滑りでした~。

現在は名古屋で腰痛に悩む患者さんを救っているそう。

経歴がヤバい(笑)

https://ringochiryoin.com/

こちらも初参加のゲスト。

少しばかり引っかかる雪に苦労してました~。

七転び八起き精神で頑張ってもらいました!

ヒャッホーが止まらない~。

実はBCがお初だと言うゲスト。

「何で俺んとこ来たんスカ?」と、問うと「一番バカっぽかったから」(笑)

反論の余地な~し、間違いね~(笑)

リアルに七転び八起きだったお初ゲスト。

一周目でHPを使い果たしたので、これにて(笑)

「二周目帰って来るの、下で待ってます~」

まだまだ滑走スキル、体力を磨いてもらってまた遊びに来てください!

って事で二周目へごっついアメ車で送ってもらう事に。

ごっつい20インチに285/50のブリザック!

タイヤだけでなんぼすんねん!(笑)

二周目はさっきより良い感じじゃ~ん、ハイクしましょか?だったのに、上に着くと意外とボーボーで、またまたノーハイクへ。

延々とヒャッホーおおおおおお!!!!

「普段、自分の写真は少ないと思うので使ってください!」

ヒャッホーバックショット尾根ジャンプ!

写真ありがとうございました!

サイコーっす!4月ですよ!

ヒャッホー尾根に感謝!

コーヒーを入れて待っててくれたゲスト。

ありがとうございます、自然に感謝、人に感謝。

良い一日をありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。