今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな?

意外と朝もしつこく降ってまして五竜が濃厚でしたが、相談の結果、ゲレパウ食べつくす頃には視界でるんじゃ?と、八方へ。

黒菱~スカイライン~ごにょごにょ~(笑)

今シーズン最後くせーゲレパウを堪能しました!

11時前に視界が開けたのでノーハイクドロップ!

ひいいいいいいいはあああああああ!!!!

今日のゲストはお二人とも初参加。

こちらはなんと、元K2のライダーだったと言うお方。

モーグルのナショナルチームにも居た事がある、滑りにおいてはプロ中のプロ!

さすがの滑りでした~。

現在は名古屋で腰痛に悩む患者さんを救っているそう。

経歴がヤバい(笑)

https://ringochiryoin.com/

こちらも初参加のゲスト。

少しばかり引っかかる雪に苦労してました~。

七転び八起き精神で頑張ってもらいました!

ヒャッホーが止まらない~。

実はBCがお初だと言うゲスト。

「何で俺んとこ来たんスカ?」と、問うと「一番バカっぽかったから」(笑)

反論の余地な~し、間違いね~(笑)

リアルに七転び八起きだったお初ゲスト。

一周目でHPを使い果たしたので、これにて(笑)

「二周目帰って来るの、下で待ってます~」

まだまだ滑走スキル、体力を磨いてもらってまた遊びに来てください!

って事で二周目へごっついアメ車で送ってもらう事に。

ごっつい20インチに285/50のブリザック!

タイヤだけでなんぼすんねん!(笑)

二周目はさっきより良い感じじゃ~ん、ハイクしましょか?だったのに、上に着くと意外とボーボーで、またまたノーハイクへ。

延々とヒャッホーおおおおおお!!!!

「普段、自分の写真は少ないと思うので使ってください!」

ヒャッホーバックショット尾根ジャンプ!

写真ありがとうございました!

サイコーっす!4月ですよ!

ヒャッホー尾根に感謝!

コーヒーを入れて待っててくれたゲスト。

ありがとうございます、自然に感謝、人に感謝。

良い一日をありがとうございました!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す