白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久しぶりのザラメちゃん

   

どー見ても風ボーボーだ!

八方池山荘のKさんにいたずら電話をしてみると撮影の時よりは吹いていないと言う。

そんなん言われたら二股行っちゃうやん(笑)

イチかバチかで行ってみるパフォーマンスを試みるも、やっぱりバチだった(笑)

移動だ~い!

って事でおた~りへ。

あいや~、うっかりえんでかしとコラボっちまったな!(笑)

向こうも栂池からスパッと逃げて来たそうな。

後からゴンドラは動いたみたいですね。

こちらは尾根上も気持ち良いくらいの風でハイクもはかどります。

ふ~む、南面はどー見てもスーパーストップだな(笑)

最近、ノーハイクでパウダーばっかり滑ってたんで、とてもハイクがだり~(笑)

山頂まで我慢しようと思いましたが、カフェインの力を借りる事に。

YEAH、YEAH~、良いではないか、良いではないか!

激アツだったマニアツアーでの堂津岳。

ねー、こっから見ると行きたくなるでしょ~(笑)

山頂、ふぉ~!!!

ストップ雪でも絶対滑るワックスをどっか開発してくれないかな?

先ずは北面を味見じゃ!

ヤッホー!思ったより全然走る~!

良いとこ来た~!

ザラメウイリー!

春っぽくテカリ出しました。

良いね~、こののんびり感。

新製品は要チェックや(笑)

ハイク前にぶっ壊れたMさんのヒールリフター。

結構プラプラになっちゃたりしますよねー。

P2も賑わってました。

北東面はフィルムクラストが育ちつつあります。

東のピークも踏んどきましょう!

東面が今日一の気持ち良く走る斜面でした!

地形で飛べたり、めちゃ楽しいじゃん~!!

良いザラメはパウダーっぽい感触ですね。

良かった!!!

んが!南面は笑うしかないストップスノー。

少しでも日陰へ。

日向に出た瞬間、ナチュラルにフロントフリップをメイクした方も居ました(笑)

笑顔で締め!

いや~、久しぶりに春を楽しんだ気がしますね~。

お疲れ様&ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

GW始まり~

予報どうりの降雪スタートのGW。 午前中はまだ行動出来る視界があったので突撃! …

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。