白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久しぶりのザラメちゃん

   

どー見ても風ボーボーだ!

八方池山荘のKさんにいたずら電話をしてみると撮影の時よりは吹いていないと言う。

そんなん言われたら二股行っちゃうやん(笑)

イチかバチかで行ってみるパフォーマンスを試みるも、やっぱりバチだった(笑)

移動だ~い!

って事でおた~りへ。

あいや~、うっかりえんでかしとコラボっちまったな!(笑)

向こうも栂池からスパッと逃げて来たそうな。

後からゴンドラは動いたみたいですね。

こちらは尾根上も気持ち良いくらいの風でハイクもはかどります。

ふ~む、南面はどー見てもスーパーストップだな(笑)

最近、ノーハイクでパウダーばっかり滑ってたんで、とてもハイクがだり~(笑)

山頂まで我慢しようと思いましたが、カフェインの力を借りる事に。

YEAH、YEAH~、良いではないか、良いではないか!

激アツだったマニアツアーでの堂津岳。

ねー、こっから見ると行きたくなるでしょ~(笑)

山頂、ふぉ~!!!

ストップ雪でも絶対滑るワックスをどっか開発してくれないかな?

先ずは北面を味見じゃ!

ヤッホー!思ったより全然走る~!

良いとこ来た~!

ザラメウイリー!

春っぽくテカリ出しました。

良いね~、こののんびり感。

新製品は要チェックや(笑)

ハイク前にぶっ壊れたMさんのヒールリフター。

結構プラプラになっちゃたりしますよねー。

P2も賑わってました。

北東面はフィルムクラストが育ちつつあります。

東のピークも踏んどきましょう!

東面が今日一の気持ち良く走る斜面でした!

地形で飛べたり、めちゃ楽しいじゃん~!!

良いザラメはパウダーっぽい感触ですね。

良かった!!!

んが!南面は笑うしかないストップスノー。

少しでも日陰へ。

日向に出た瞬間、ナチュラルにフロントフリップをメイクした方も居ました(笑)

笑顔で締め!

いや~、久しぶりに春を楽しんだ気がしますね~。

お疲れ様&ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。