本日は栂池へ。

SKIMOの大会に出るフジケン氏と久しぶりの再会。

出来るならヘリで山頂にポトっと落としてもらいたい派の私には縁がない大会ですね(笑)

こちらも業界では知らない人が居ない有名夫婦。

奥様、え~、やだやだ~って言ってた割にはカメラを向けるとノリノリじゃねーか!(笑)

初参加の仲良し4人組、気合入れて行きましょう!

ベースは雨がポツポツしてましたが上は雪が舞い、黄砂パウダーが薄っすら。

滑るのかしら~??

黄砂なのかどこを見ても、もや~んと。

何だか行けそうなんで白乗行っちゃいますか?

晴れなのかボーボーなのかどっち~(笑)

硬くもなく、パウダーでもなく、ぬる~んとした滑り心地(笑)

上手いね!

ストップでないだけオッケー!

セカンドランもドカ~ンと行きましょう!

先日からの風と降雪で雪庇がめっちゃ成長してました(笑)

わっしゃ~!!

ヒャッホーしてます!

いえ~い!!

腿が~、あの、ちょっと休憩して良いスカ?(笑)

良かったのはセカンドランまで。

延々と続くストップスノーに足が~(笑)

休憩時、何やらゴソゴソしだしたゲスト。

テールガイドもお手伝い?(笑)

ドトールのコーヒー、ご馳走様でした!

ガイドみた~い、見習わないとなー(笑)

景色が良く見えたのでトレースのど真ん中で休憩してパチリ。

向こうに見える奥から滑って来たんですよ~。

もちろん極悪ストップは継続中!

のわ~っっつ!!!

あ~、あ~、

やらかした所はカットしときました(笑)

もー、だめっす~!

一人だけ、俺は大丈夫ですけど?って強がってますね(笑)

後半の極悪もさもさ、ストップ、でろでろ湿雪雪崩、修業でしたね~(笑)

お疲れ様でした!

是非、来シーズンにグッドパウダーでリベンジしましょう!

ご紹介してくれたらっぴー様、ありがとうございました。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す