何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑)

山に行けばパウダーだったのに滑りに行かなかった。

人間だもの、やる気がない日だってある(笑)

そんな自分を救ってくれたのは猫様である。

ちゅーるを上げるおっさん達、メロメロである(笑)

何故、こんなにも可愛いのか?

甘えたい時に甘え、構おうとするとシャーっ!!

ああ、何と言うナチュラルなツンデレ(笑)

猫充電で心身共にリフレッシュした今日は二日ぶりに滑りに。

最近、ハイクしない八方にハマっている(笑)

日頃の行いが悪いので光が入らなかったが、雪は良かった。

ボトムに着くと光が入ると言う嫌がらせを受けてもへっちゃらさ!(笑)

林道にはボンボンの落とし物。

帽子が寂しくなるじゃねーか!(笑)

4月の平日とは思えない盛況ぶり。

二周する予定だったのだが、点検で直ぐにはリフトが動かないと言う眠たい事をほざく八方に見切をつけドラゴンへハシゴ。

ドライアウトした雪はこの時期とは思えない!

まみれてまーす!

こちらの林道の方がしぶとく滑れました。

新車だって!きゃ~、お金持ち!

ふ~む、買えない事は無いが400諭吉出すなら200づつ出して、いじくってある単車と3型の中古買う方が幸せになれるわ(笑)

ダーパウ続きのエイプリル、立山オープン日も間違いなさそうですね~。

不良サボリーマン、募集してま~す(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す