新車の電気バスのつり革がくろにょん!

インスタ映え、狙いましたね~(笑)

上に上がってもボーボーの吹雪で視界不良って事で初日は釣りファーストを狙う(笑)

ここ最近の降雪で出口が人一人通るのがギリギリ!

川まで下りラッセル腿まで埋まる!

何やってんですかね~、ここまでして釣りに行くって?(笑)

苦労した甲斐があり、一投目でテンカラに出てくれたイワナちゃん!

ありがとう~、今季初の毛バリでの釣果に嬉しすぎる~。

えーサイズも上がりました。

黒部イワナらしく、顔が黒っぽい。

盛夏になっても顔が黒いのが黒部の特徴ですね。

えー、しゃくれヤローも上がりました(笑)

雪に埋めたらウツボにしか見えん(笑)

今日は幸せ確定日。

平日でも6時半過ぎにはこのくらい並びます。

立山のおかげで売れてる?エレファントのニットのスキーケース。

友達の旦那がインドネシアで作らせてます、安い労働力を使い、儲けるぜ!(笑)

うひょひょ~!!!!!!!

滑る頃にはもちもちかしら~?(笑)

満員電車もとい、満員ロープウェーで通勤するカリスマスキーガイド&将来有望ライダー兼スキーガイド。

パイオニアクラブは安泰だな!(笑)

キタ、

コレ、

ゴイスー!

まぶし~!!

昨日の西風の影響大でございます。

面ツル溜まりを探せ~!

出張中のスノーナビをナンパして、いつも見てますう~、載せてちょーだい攻撃!

しつこく何枚も撮ってもらったんで、明日には載ってるはず。

ボツだったら事務所遊びに行って小一時間グダグダ言いにいきますよ!(笑)

一丁上がり~!

や~、気持ち良かった!

ほうほう~、もっとヒャッホーして良いですYO~(笑)

こちらはドロップポイントで一緒になったボーダー。

ブログ見てます~、ありがとーございまーす!

写真まで撮ってもらってありがとうございました~。

忙しくて今日が今シーズン初!と言う変わったゲスト?(笑)

いきなり靴づれが~と言いだしたので処置。

お~、ガイドっぽいぞ、俺(笑)

ワンデーなので、ダム下山って事で一ノ越へ。

酸欠になりそうな休憩だなー(笑)

鬼のカールにはナイスランなボーダー二人組。

たぶん、朝会ったパイオニアクラブのガイド兼、北壁ライダーとPOWの事務局長(笑)

違うかな~??

頑張ってスキーのままトラバースしました。

安定の◯亭チームがドロップしてましたが、懸念してたストップでは無いっぽいじゃん、やった~。

ど平日に休んで来るカタギじゃねー奴らの多い事、多い事(笑)

トラバって北面ずど~ん!

やっと感覚が戻って来た遅い初滑りゲスト。

最初で最後か?(笑)

青空、白い雪、コントラストが美しい。

ノートラック、YEAH~HA~!!

ぐは~、足終わった~(笑)

サイコーだ、間違いなくサイコーだ。

が、しか~し、1700より下はどいひーなストップザブザブアバランチ祭り!

懸念していた所は工事してありました~、感謝!

暑かった、ビールが美味~い、おーいーしーい~!!!!

生中売り切れってやる気あんのか、コラ!

二本飲んだ後のケーブルカーの階段が効いたわ~(笑)

明日も良い日ですよ~。

さて、週末なんですが笹ヶ峰~火打~黒菱山~ハンノキ平~澄川~第三発電所orタテヤマニアカルデラ~立山駅or奥只見からの未丈ヶ岳をやりたいと思ってます。

いづれもマニアツアーになります。

全て、ワンデーで抜けますので朝早起き出来て体力ある方是非!

問い合わせがある方を優先しますが、なければ土曜に妙高、日曜に奥只見に突撃しようと思ってまーす。

妙高と立山は釣りも出来ますよ~(笑)、暇な方居たらよろです~。

あ、普通の白馬でのワンデー、立山もご要望があればやりますので問い合わせ頂けたら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す