白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬岳!!

   

IMG_2681[1]

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑)

IMG_2696[1]

IMG_2693[1]

6時間オーバーで山頂へ!へろへろです(笑)

IMG_2702[1]

ロープで確保して斜面の雪チェック。

IMG_2704[1]

IMG_2709[1]

IMG_2718[1]

パウダー最高!とはいきませんでしたが楽しめました!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

ディープ

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。 静かなブナ林をラッセル …

グレートビューDAY

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。 とぅでいいず、ふらっとらいとこ …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。