白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬岳!!

   

IMG_2681[1]

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑)

IMG_2696[1]

IMG_2693[1]

6時間オーバーで山頂へ!へろへろです(笑)

IMG_2702[1]

ロープで確保して斜面の雪チェック。

IMG_2704[1]

IMG_2709[1]

IMG_2718[1]

パウダー最高!とはいきませんでしたが楽しめました!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。