白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

powder is died

   

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。

久し振りに丸山ケルンまで。

今日は嫁の板を拝借。

グラニクスのボスとバッタリ。

暇な季節になりましたね~(笑)

今日はこちらへ。

硬くもないけどパウダーでもない、ソフトスノー。

それなりに楽しく滑れましたがボトムからはストップしまくり(笑)

別のラインからイエーイ!

今日で上に来るのも終わりかな~?

春ですね~、ちょっとさびしい(笑)

予報通りに雨が降ればここも無くなってるでしょう。

林道も終了な雰囲気。

明日からの雨で縦溝だらけにならなければ良いのですが・・・。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

頚城マニアツアー

先週行ったお山を裏から眺める事になるとは(笑) 急な思いつきにもかかわらず、集ま …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

白馬満喫

本日はBCちゃらばんの取りこぼしのゲストをフォロー。 車にはパンナちゃん♀が! …

遠いぜ!大山ツアー

この週末は毎度おなじみのBCキャラバンとのコラボで大山へ遠征。 先ずはナオッキー …

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。