白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

powder is died

   

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。

久し振りに丸山ケルンまで。

今日は嫁の板を拝借。

グラニクスのボスとバッタリ。

暇な季節になりましたね~(笑)

今日はこちらへ。

硬くもないけどパウダーでもない、ソフトスノー。

それなりに楽しく滑れましたがボトムからはストップしまくり(笑)

別のラインからイエーイ!

今日で上に来るのも終わりかな~?

春ですね~、ちょっとさびしい(笑)

予報通りに雨が降ればここも無くなってるでしょう。

林道も終了な雰囲気。

明日からの雨で縦溝だらけにならなければ良いのですが・・・。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

僕はギャンブラー

おお!新しいキングピン、かっけーじゃん!と、始まった本日。 切り替えレバーが厚手 …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

今季一番のマニアツアー

マニアツアーの朝は早い。 集合はいつもより早い6時、5時起きだ(笑) 山はどこも …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

休み明けヒャッホー

しっかり休んで遊んだ2日間。 夜も明けきらぬうちから怪しく列を作る人達。 パウダ …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

栂池ALP

朝一のゴンドラの中でゲストの最新ビンディングに気づき、ゴイスーじゃん!と、話しか …

間に合った~

本日はクライミングで知り合ったと言うご夫婦二人組でプライベートツアー。 おー、ゴ …

人生相談ツアー

放射冷却で出来た霜の美しさに魅入られた朝だった。 自然園にでも散歩に行こうかと本 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。