白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

powder is died

   

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。

久し振りに丸山ケルンまで。

今日は嫁の板を拝借。

グラニクスのボスとバッタリ。

暇な季節になりましたね~(笑)

今日はこちらへ。

硬くもないけどパウダーでもない、ソフトスノー。

それなりに楽しく滑れましたがボトムからはストップしまくり(笑)

別のラインからイエーイ!

今日で上に来るのも終わりかな~?

春ですね~、ちょっとさびしい(笑)

予報通りに雨が降ればここも無くなってるでしょう。

林道も終了な雰囲気。

明日からの雨で縦溝だらけにならなければ良いのですが・・・。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。