行こうと思ってた所は昨日カリスマガイドツアーで行ってた本日のゲスト。

む~ん、手を封じ込められたので昨日のリベンジに付き合ってもらう事に(笑)

久し振りにスノーシューのゲスト。

今日みたいな日ならシューでも良いですね、どん深の時はしんどいけど(笑)

昨日のトラバースラインで1名のゲストが上がれない!

シール歩行が苦手なようだが・・・。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす。

助けに行こうと思えば行けたがアドバイスをして放置プレーを決め込んだ(笑)

うりゃっつ!!

誰の助けも借りず、レベルアップした瞬間である。

まー、かっこつけてますが降りて行くのめんどくさかっただけです(笑)

昨日のトラックは風リセットにより面ツルではあったがスキーには少し滑りづらい感じ。

ボードは全然問題なくサイコー!!だそーです。

スキーはちょいと難しい。

それでも面が広いので大回りでヒャッホー出来た人も。

良い斜面ですよねー、次回はフレッシュパウダーを狙いましょう!

一段下は昨日も良かった所。

空が青~い!

この辺りが風の影響も少なく一番良い雪が残っていたかな。

南面はシャラッと融解していて意外と快適シャバザラメ。

仕上げは車で行くジェラート屋。

10回ゲストを連れて行ったらガイドは一回無料とかやってくれないかな?(笑)

悩んだ週末、何とか無事に終わりました。

南低でも何でも良いからとにかく雪降ってくれい!!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す