白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久しぶりのパウダー!

   

image1 (2)

久しぶりに柔らかいパウダーを味わう事が出来ました!

IMG_3017[1]

気温が上がる前に南面を頂き、

 

IMG_3020[1]

良い景色の中をハイク!

IMG_3022[1]

IMG_3024[2]

気持ち良いツリーラン!転んで雪まみれでも気持ち良いパウダーは最高です!

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

おかわり!

思ったより早く天気が崩れてきた感じだったんですが結局は終日何とかなりました(笑) …

ブルースカイ!

昨日悪天候で延期したツアーでしたが今日は見事な青空が迎えてくれました! 予定して …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

八方欲張りツアー

天気は良かったんですが上は風が強く、目指した場所には行けませんでした。 ガラガラ …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

白馬鑓温泉ツアー 5月17日~18日

白馬鑓温泉ツアー 日程 5月17日~18日 大雪渓からアプローチし、大斜面を滑り …

昇天!!!

今季ラスト?のパウダーに狙いを定めて来たゲスト。大当たり! 今日、来れた人は間違 …

コラボツアー

旅するバックカントリーガイド、BCキャラバンとのコラボツアーでした! 最高の天気 …

悩ましい季節

三寒四温な今日この頃。フィールド選択に悩む季節です。 気持ち良く滑れる所もありま …

PREV
春?
NEXT
なんとか
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。