白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

なんとか

   

IMGP0003

ちょっとガスが邪魔でしたが、良い雪を滑れました!

IMGP0002

今日のゲストはスプリット夫妻。奥様のバートンのG3別注スキンが個性あってナイス!

IMGP0027

IMGP0044

もう少し視界が欲しい所でしたが、ツリーランなので普通に楽しめました~。

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

久しぶりのパウダー!

久しぶりに柔らかいパウダーを味わう事が出来ました! 気温が上がる前に南面を頂き、 …

大渚山

コンディション的にすごく悩んだ今日ですが標高を上げずに柔らかい雪を求めて大渚山を …

仙丈ケ岳ツアー

ストロングなゲストを迎えてハードな2日間でした! 先ずは一時間半の林道歩きからス …

うっかり晴れ!

天気を心配した今日ですが晴れ間も出て、ナイスデイでした! 今日の陽気ならこれもあ …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

金山沢パウダー!!

八方は底付きしそうな気がしたんで栂池方面を選択。ハイシーズンは静かな金山沢へ。 …

ジョニーにおまかせ山形ツアー 2014年5月3日~6日

ジョニーにおまかせ山形ツアー 日程 5月3日~6日 5月3日〜6日は山形でツアー …

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

コラボツアー

旅するバックカントリーガイド、BCキャラバンとのコラボツアーでした! 最高の天気 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。