白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

悩ましい季節

   

IMGP0003

三寒四温な今日この頃。フィールド選択に悩む季節です。

IMGP0005

気持ち良く滑れる所もありましたがクラストで修業も多数でした(笑)

パウダーorザラメの二択が良いですね(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

海から山へ

去年サーフィンを教えてくれた伊良湖サーフィンスクールのプロサーファーの方が遊びに …

大渚山

コンディション的にすごく悩んだ今日ですが標高を上げずに柔らかい雪を求めて大渚山を …

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

燧・会津駒ケ岳ツアー 日程 5月10日~11日 5月10~11日は、燧・会津駒ケ …

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

バフバフ復滑!!

今日はゲレパウを食べまくってからのプチBC。久しぶりのバフバフパウダー最高でした …

にっこにこ(笑)

つかの間の晴天、逃せません! ここ最近、降りまくってたんで警戒しましたが昨晩の晴 …

最後にご褒美!

視界不良に悩まされた日でしたが最後には晴れてくれてヒャッホーも出来ました! 一本 …

仙丈ケ岳ツアー

ストロングなゲストを迎えてハードな2日間でした! 先ずは一時間半の林道歩きからス …

久しぶりのパウダー!

久しぶりに柔らかいパウダーを味わう事が出来ました! 気温が上がる前に南面を頂き、 …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。