白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撃沈

   

IMGP0001

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。

IMGP0004

あと少し!の所までは何度もきたのですが・・・。

IMGP0007

この後最後の一本はクリアで楽しめると思いましたが準備してるとまたまた邪魔されてしまい、時間切れ。最後まで不完全燃焼!

今日、来ていただいたゲスト様。次は必ず、良い時に良い場所で!

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

にっこにこ(笑)

つかの間の晴天、逃せません! ここ最近、降りまくってたんで警戒しましたが昨晩の晴 …

飯豊山サバイバルツアー 5月24日~25日

飯豊山サバイバルツアー 日程 5月24日~25日 5月24日〜25日は、飯豊山ツ …

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

なんとか

ちょっとガスが邪魔でしたが、良い雪を滑れました! 今日のゲストはスプリット夫妻。 …

金山沢パウダー!!

八方は底付きしそうな気がしたんで栂池方面を選択。ハイシーズンは静かな金山沢へ。 …

仙丈ケ岳ツアー

ストロングなゲストを迎えてハードな2日間でした! 先ずは一時間半の林道歩きからス …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

八方欲張りツアー

天気は良かったんですが上は風が強く、目指した場所には行けませんでした。 ガラガラ …

ブルースカイ!

昨日悪天候で延期したツアーでしたが今日は見事な青空が迎えてくれました! 予定して …

軽い!!

寒気のおかげで歓喜の雄たけびがとまりませんでした! カモシカにラッセルお願いしま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。