白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方尾根BC南面

   

IMGP0003

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました!

IMGP0004

IMGP0005

意外と滑る所がありました(笑)が、ノール地形の下に雪がつながってなかったり岩の頭が隠れてたりと全開では行けません(笑)

細いシュートラインはスラフコントロールも考えないと!

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0009

IMGP0010

下部はゴルジュの中状態!いつもの年ならシーズン始めの雪崩で埋まるんですが今シーズンはまだデカイのは出てない模様。もちろん沢も出てます。

IMGP0011

何とか板を履いたまま林道に到着。

来年の降雪に期待して、皆さん良いお年を!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。