白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方尾根BC南面

   

IMGP0003

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました!

IMGP0004

IMGP0005

意外と滑る所がありました(笑)が、ノール地形の下に雪がつながってなかったり岩の頭が隠れてたりと全開では行けません(笑)

細いシュートラインはスラフコントロールも考えないと!

IMGP0006

IMGP0007

IMGP0009

IMGP0010

下部はゴルジュの中状態!いつもの年ならシーズン始めの雪崩で埋まるんですが今シーズンはまだデカイのは出てない模様。もちろん沢も出てます。

IMGP0011

何とか板を履いたまま林道に到着。

来年の降雪に期待して、皆さん良いお年を!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

コルチナオープン!!

昨日までオープンするか微妙でしたが夜からの降雪で何とかオープンしました。 オープ …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。