白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday1

   

IMGP0008

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。

IMGP0003

IMGP0004

ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日からに備えます。

IMGP0010

IMGP0009

外人さんが珍しいの持ってました。実物は初めて見たうろこスキン。

こんなんでホントに登れんのか?と思い、貸して!と使ってみましたがすげーグリップして登れました!今までの毛のタイプと比べると軽いしコンパクトで良さげ。

IMGP0011

IMGP0012

トップの金具がホールにぴったりはまる感じが面白いですね。

来季から他のメーカーもこんな感じになりそうですね、重量以外にも濡れたりしないので春のザラメ時期に従来の毛足モデルで水分吸って重くなったり凍り付いたりのトラブルも皆無かな。

要チェックや!(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。