白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday2

   

IMGP0001

今日は天神平へ。

先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い!

IMGP0003

IMGP0005

そして天神尾根をハイクアップ。

IMGP0006

西面はクラスト上に20ほどで若干底を拾う時がありましたが北東面は快適ヒャッホー出来ました。

ウィンドスラブ育ち中なので注意が必要です。

IMGP0011

西黒沢ボトム。この先はまだまだ沢は埋まらずに藪くてアドベンチャーです(笑)

しかしここは上にデカイ雪崩の発生区があるので怖い所ですねー、コンディションが悪い時に立ち入ると余裕で死ねそうですのでトラック追ってノリで入るなんて事は絶対やめましょう。

谷川岳、スティープですね!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。