白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday3

   

IMGP0007

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました!

僕の地元のオススメラーメン屋さん「琴平荘」さんへ寄り道。

IMGP0008

箸がうまく操れません(笑)満足してくれたかな~?

IMGP0010

午後からは湯殿山スキー場で重パウを蹴散らす!

シャルマンと似たような雪質かな。

小さな頃に良く滑りにきてたスキー場です。親戚にも久しぶりに会えて仕事?遊び?(笑)をしてる所を見せられたので良かったかな?

IMGP0011

IMGP0012

IMGP0013

そして宿泊も親戚の所へ。

今日は節分なのでおかみさんが外人さんに豆まきをご説明(笑)

甘酒も頂きました!日本の文化を理解出来たでしょうか?

明日は月山周辺のブナ林ツリーランの予定です。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。