白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday5

   

IMGP0002

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0006

IMGP0007

雪は若干重いながらもディープ!月山近辺は量で勝負!なエリアです(笑)

今日ももさもさ降っておりました。

IMGP0009

皆さん、良い笑顔です。斜度があって楽しい山ですねー。

IMGP0010

IMGP0011

伐採跡のオープンもあります!重くなる前に頂きましょう。

このエリアは早朝からハイクして早めにドロップすると楽しめそう。

地元も楽しいなあ~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。