白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday5

   

IMGP0002

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0006

IMGP0007

雪は若干重いながらもディープ!月山近辺は量で勝負!なエリアです(笑)

今日ももさもさ降っておりました。

IMGP0009

皆さん、良い笑顔です。斜度があって楽しい山ですねー。

IMGP0010

IMGP0011

伐採跡のオープンもあります!重くなる前に頂きましょう。

このエリアは早朝からハイクして早めにドロップすると楽しめそう。

地元も楽しいなあ~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。