白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday5

   

IMGP0002

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0006

IMGP0007

雪は若干重いながらもディープ!月山近辺は量で勝負!なエリアです(笑)

今日ももさもさ降っておりました。

IMGP0009

皆さん、良い笑顔です。斜度があって楽しい山ですねー。

IMGP0010

IMGP0011

伐採跡のオープンもあります!重くなる前に頂きましょう。

このエリアは早朝からハイクして早めにドロップすると楽しめそう。

地元も楽しいなあ~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。