白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday5

   

IMGP0002

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。

IMGP0003

IMGP0004

IMGP0006

IMGP0007

雪は若干重いながらもディープ!月山近辺は量で勝負!なエリアです(笑)

今日ももさもさ降っておりました。

IMGP0009

皆さん、良い笑顔です。斜度があって楽しい山ですねー。

IMGP0010

IMGP0011

伐採跡のオープンもあります!重くなる前に頂きましょう。

このエリアは早朝からハイクして早めにドロップすると楽しめそう。

地元も楽しいなあ~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。