白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬遂に来ました!!

   

imgp0002

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました!

ホントに急遽決定だったらしく、圧雪バーンに期待してきた人たちにはちょっと狭くて凹凸もあり微妙な感じでしたがパウダー好きには楽しいコンディションでした。

imgp0003

上も、もう一降りでオープンしそうです!

imgp0005

素晴らしい景色!明日から週末にかけてもう一降りありそうなので上は仕上がりそうですね。

近いうちにBCエリアも偵察に行ってきますね~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。