白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬遂に来ました!!

   

imgp0002

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました!

ホントに急遽決定だったらしく、圧雪バーンに期待してきた人たちにはちょっと狭くて凹凸もあり微妙な感じでしたがパウダー好きには楽しいコンディションでした。

imgp0003

上も、もう一降りでオープンしそうです!

imgp0005

素晴らしい景色!明日から週末にかけてもう一降りありそうなので上は仕上がりそうですね。

近いうちにBCエリアも偵察に行ってきますね~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか? 関 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。