白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬遂に来ました!!

   

imgp0002

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました!

ホントに急遽決定だったらしく、圧雪バーンに期待してきた人たちにはちょっと狭くて凹凸もあり微妙な感じでしたがパウダー好きには楽しいコンディションでした。

imgp0003

上も、もう一降りでオープンしそうです!

imgp0005

素晴らしい景色!明日から週末にかけてもう一降りありそうなので上は仕上がりそうですね。

近いうちにBCエリアも偵察に行ってきますね~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。