白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

貴重なヒャッホー!!

   

貴重な3月パウダー!

デブ板出勤です(笑)

3月に入り、本気の外人さんがいなくなって競争率は激減!

これを待ってたのよ~!

並んでいる外人さんを見てもデブ板じゃないし、エアバッグ背負ってない(笑)

こんな日はゲレパウ食べまくってから裏でしょう!

皆さん、ホーホー言ってました(笑)

ガッツリ楽しんでコーヒーブレイク。

誰ですか、可愛いの頼んでるのは(笑)

良い感じですね~。

もちろん、裏も快適にヒャッホー!

まだ晴れなくても良いんですけど!

下部は重かった~、晴れると一気に雪は死にます。

今も良い降雪です、明日も貴重なパウダーを楽しみましょう!

仕事サボって来る価値ありますよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。