白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

貴重なヒャッホー!!

   

貴重な3月パウダー!

デブ板出勤です(笑)

3月に入り、本気の外人さんがいなくなって競争率は激減!

これを待ってたのよ~!

並んでいる外人さんを見てもデブ板じゃないし、エアバッグ背負ってない(笑)

こんな日はゲレパウ食べまくってから裏でしょう!

皆さん、ホーホー言ってました(笑)

ガッツリ楽しんでコーヒーブレイク。

誰ですか、可愛いの頼んでるのは(笑)

良い感じですね~。

もちろん、裏も快適にヒャッホー!

まだ晴れなくても良いんですけど!

下部は重かった~、晴れると一気に雪は死にます。

今も良い降雪です、明日も貴重なパウダーを楽しみましょう!

仕事サボって来る価値ありますよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。