白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

貴重なヒャッホー!!

   

貴重な3月パウダー!

デブ板出勤です(笑)

3月に入り、本気の外人さんがいなくなって競争率は激減!

これを待ってたのよ~!

並んでいる外人さんを見てもデブ板じゃないし、エアバッグ背負ってない(笑)

こんな日はゲレパウ食べまくってから裏でしょう!

皆さん、ホーホー言ってました(笑)

ガッツリ楽しんでコーヒーブレイク。

誰ですか、可愛いの頼んでるのは(笑)

良い感じですね~。

もちろん、裏も快適にヒャッホー!

まだ晴れなくても良いんですけど!

下部は重かった~、晴れると一気に雪は死にます。

今も良い降雪です、明日も貴重なパウダーを楽しみましょう!

仕事サボって来る価値ありますよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

コルチナオープン!!

昨日までオープンするか微妙でしたが夜からの降雪で何とかオープンしました。 オープ …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。