白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

人、いねえ~

   

除雪、ご苦労様です~。

ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっぺ!

前日のものと思われる薄っすらトレースに導かれると、どんどん急になり途中で板を脱ぐはめに。

楽しようと思うとダメですな~(笑)

前日の分もあるので全く底付きは無し、しかも走る~。

風の影響も無く言う事無し!

まるでハイシーズンやん~と、ご機嫌ヒャッホー!

の、1秒後に隠れデブリにはじかれた瞬間!

寒の戻りパウダーは気を付けないと行けませんね(笑)

いや~、楽しいね~。写真がボケても笑顔(笑)

二本目、いつもならギタギタのど定番ラインもノートラック!

今日の山はホント、人が少なくてラインは選び放題でした。

くう~、3月なのに楽しすぎる~!!!

最後までグッドパウダーでした。

2日間連続参加、ありがとうございました!

この後、悪い大人は北へ飛ぶそうです、ろくでもないですね~(笑)

明日も絶対良いですよ、一日早く休んじゃって真冬のパウダーを堪能してみてはいかがでしょうか?

明日までなら斜面方位はどこでもパウダーです。

この時期のパウダーは晴れるとすぐに死んじゃいますからね。

週末まで待てないあなたが好きです(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。