白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、晴れたら八方

   

NEC_0783

今日も八方は最高でした!

NEC_0788

エキスパートの目標である不帰の急斜面。

NEC_0791

立山連峰が光ってます!

NEC_0794

延々とパウダーでした!

 - バックカントリースキー 八方エリア

コメントを残す

  関連記事

白馬バックカントリー 八方尾根エリア

北斜面は固そうだったんで南面をチョイス。スピードにビビらずに縦にターンをするとg …

晴れたら八方

晴れ予報の日はアルパインエリアに行きたい!と、言う事で今年初八方へ。 このスケー …

白馬バックカントリー 八方尾根エリア ガラガラ沢

何と今日はガラを貸切!二人だけで独占状態! 押し出しやトライアングルにはトラック …

晴れたら八方!

ついつい、天気が良かったのでsummitまで行ってしまいました(笑) 関連

白馬バックカントリー 八方&五竜エリア

素晴らしい雲海!天気に恵まれて最高でした。 八方尾根エリアでオープンバーンを、五 …

白馬バックカントリー 八方尾根エリア南面

大岩シュートからの 大ヌケ尾根南面面ツルバーン!47スキー場からも丸見え。ショボ …

白馬バックカントリー 八方尾根エリア

朝一はピーカンでしたが予想どうりに雲が出てきたので2361で止め。 無名沢toガ …

白馬バックカントリー 八方尾根エリア 雪崩れました!

いや~な予感はしていましたが見事にスキーヤーの刺激で破断して雪崩ました! ノリで …

八方尾根バックカントリー、素晴らしいパウダーでした〜

八方尾根バックカントリー、素晴らしいパウダーでした〜(^^) 関連

快晴、八方!

身体は多少疲れていてもこんな天気なら滑るしかありません(笑) 雲海もすばらしく、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。