ナーイスクリスマスプレゼント!

動力が使えてパウダー滑れるならそーするでしょ?

綺麗に写真撮ってる暇もなくブレブレ(笑)

生雪ゆえ、沈むが軽いので思う存分オーバーヘッド!

そろそろか~と、鼻息荒く(笑)

早く開かんとお店遅刻するわ!と、らっぴー店長と待ちましたが結局パトが2~3本楽しんで開かずに終了(笑)

優秀なパトは英語でもアナウンス!

おお~、今ならまだ間に合う、語学を活かしてもっと稼げる仕事をオススメします(笑)

って事で消化不良気味で初日は終了。

本日も風がボーボーでダメだったみたいですねー、せっかくの良い雪が風パックされるわー。

本日も快楽優先チョイス(笑)

昨日と違い、程よく沈降した雪は素晴らしい滑走感!

沈降した雪はラッセルもそこまで大変でもなく。

いや、しかし良いパウダーでした!

落ち着いた雪は緩斜面でも走るんで良いですよねー。

お疲れさまでした!

バフバフも楽しいし、沈降して走る雪も楽しいですね。

クリスマスに家族をぶっちぎって来た甲斐がありました?(笑)

本日のお土産!

タコライスって初めて食べるかも~(笑)

ありがとうございました、次回は来年ですかね?

よいお年をお迎えください~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す