元バスプロのゲストがお土産持って参上!

遠い所からありがとーございま~す!

パイオニアも参上!

パイオニアパワーで駐車場問題をなんとかしてください(笑)

本日もすっきり~ではありません。

光があるうちに行けそうな所、行っちゃいましょう!

もうちょい光が欲しい~。

うぬぬぬぬ、太陽さ~ん!

雪は良いのに~

もうちょい、

光が、

欲しかった~(笑)

結構クラックが開いていて斜度変化は気を付けないと落っこちます(笑)

ジェラート屋が移転してしまったのでコンビニでのどを潤して二周目のご相談。

ふるさと納税でハクバレー一日券って事もあり、お隣でモリーランする事に。

あいや~、今頃になって良い光が入るのね~。

物好きなトレースがあり、ノーラッセルで楽ちん出来ました。

森の中の雪も落ち着き、ええ感じでした。

八方よりは濡れる確率は少ないですね!

シール付けて行きますか!って、あれ?ブレーキが向こう岸に??

せっかく渡ったのにもう一度やりなお~し(笑)

自分もあったんだけどZEDのブレーキって構造的に引っかかってるだけなんで取れちゃう時あるのよね~、もうちょいしっかり固定してほしい所。

動物も渡渉ポイント探してうろうろ(笑)

雪崩起きなくても繋がりそうなとこあったんで年末寒波で行けるようになるかな?

昨日、特攻した方のおかげで帰りもスムーズに帰れました。

誰だか知らないけどトレースありがとうございま~す!

お土産はさっそく胃袋に。

明日もよろしくお願いしま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す