上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラートが動かなそう&そもそも風が強くて上のリフトがまだ動いてね~だったんで小谷方面へ。

目の錯覚か、白乗りがリセットしてそうに見えたので上がってみる。

はい、目の錯覚でした(笑)

底拾ってあまり楽しくなかったので一本で止めてJFOへ。

追いかけまわしたわけでは無いのだが、フォールラインに居たので結果的に追いかけちゃったかな?

追い抜かすと「なんなんだよ~」って顔されました(笑)

今年まだ電車乗ってねーし、柔らかい雪滑って帰ろう~っと、コルチナに行くとお仕事中のカリスマスキーガイドKAZOO氏と遭遇。

ゲストに許可を取ってリフトをご一緒して昨今の白馬の話題であーだこーだ。

仕事の邪魔しちゃわり~ねと、最速電車に向かって違うラインからヒャッホー。

下部の重~い、もっちもちな雪玉合戦に最適な雪にぐは~となったが電車には余裕で間に合った。

ガラガラの平日電車。

18キップとかであてもなく酒飲みながら旅して~な~とか、思って見る(笑)

10分ほど早い白乗送迎バスでお帰り。

ハクバレー券サイコー!

何年かかっても一向に完成しない不思議な建物があるのよね(笑)

何かあさり塩ラーメンとかって新作が出来てて迷ったが、今季初だしと、コルチナ次郎でフィニッシュ。

今日の降雪は10~くらいですが上部は良い雪を保ったまま三連休に突入です。

皆様是非ハクバレーへ!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す