車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。

静かなブナ林をラッセル。

皆で温暖化や空き家問題、インフラ整備、ふるさと納税まであーでもない、こーでもないと話しながら(笑)

せっかく復活して来たって言うのに来週また雨かよ!

ラッセルを頑張っていると、マニアな二人組が現れてチェンジ。

途中から楽させてもらいました~、Gさん、ありがとさ~ん。

車のデポ地点のべちゃ雪からは想像できないディープパウダー!

わっしゃ~!!

踏む!

返って来る~!!

標高を下げていくと粒がデカイぼたん雪に。

ソフトシェルは濡れて来てさむーい!

ゴン降りのハードガスで視界不良でも雪はディープでテンション高め。

パウダー風呂にニヤリ(笑)

あざーす!楽しいでーす!久しぶりにまともに滑れた気がしまーす!

お帰り斜面はアドベンチャー。

たぶん飛びすぎ~!

フラット着地で悶絶(笑)

お疲れ様でした~。

デポ地点もしっかり雪に変わって積っていました。

明日は午前中はちょっと残りそうな感じですかねぇ?

お祭りヒャッホー尾根になるか??

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す