寒いだけでたいして降らずでカチカチコンディションのバーハクに当て込んできた同郷のゲスト。

2日間、どーすんべ?

なんとかなりそうなアルパインも今日は行けなさそうな天気だし、白馬らしい景色を見るのは明日にして柔らかい雪ある所に移動した方が良くね?と、パワープレーで栂池集合からワープ(笑)

狙いどうりに昨日降ってくれてるんで硬いのはなーし!

あっという間に放山。

ハイ、心が清い人にはバックに火打山&焼山が見えるはずです(笑)

なかなかガスい中、一瞬の晴れ間をヒャッホー!

写真撮ってる余裕はありませ~ん(笑)

登り返してヒャッホー!

しあわせ平への道は複雑です。

まだちょいと小さな藪が目立ちましたが概ね気持ち良く。

爆雪地帯のシャルマンもまだまだ雪が欲しい所でーす。

さすがにボトム付近は重~い(笑)

おしっ!

柔らかい雪は踏んだし、明日はカチカチでも白馬の景色優先で~。

本日は予報どうりに快晴!

雪が着いてるなら絶体八方になる所ですが(笑)

雪はゴイゴイスーに良いが量がたりーん!

グラニクス様御一行。

天気よくてサイコーですな!

見た目は超絶良さそうに見えるが??

メイドイン山形のとち餅を頂いてパワーアップ!

登りのトレースを付けるのも申し訳なくなるくらい綺麗。

あわよくばフナコッシーでもと思いましたが意外と風吹いてそうだったんで大人しくしときましょー。

魚沼の山まで綺麗に見えました。

佐渡まで見えて、雪を被ってるのは金北山でしょうか?

ウィンドスラブが溜まる所を避けてイエーイイイ!!!

深~いターンをしなければ下地が全然気にならなく、超気持ち良い!

幸せな時間でした。

サイコーだああああああああ!!!!

これはおかわりじゃ~と、登り始めると外人グループがウインドスラブを引っ掛けてサイズ1。

セカンドランも昇天!

2日間、なんとかなりました(笑)

また予報を見て良い時を狙って来てください!

ありがとうございました&お疲れさまでした!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す