白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

雲海!

   

IMGP0001

IMGP0002

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました!

IMGP0006

雲海を背に登ります。

IMGP0013

稜線到着!

IMGP0019

IMGP0020

景色サイコー!でしたが・・・、

IMGP0024

IMGP0025

上は雨による縦溝。下はストップスノーと言う難しいコンディションでした。

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

八方欲張りツアー

天気は良かったんですが上は風が強く、目指した場所には行けませんでした。 ガラガラ …

コラボツアー

旅するバックカントリーガイド、BCキャラバンとのコラボツアーでした! 最高の天気 …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

プライベートマニアツアー

ラッセル覚悟で行ったら先行者のトレースもあり、雪も止んで最高に楽しめちゃいました …

マニアツアー

  良い雪を求めて北斜面を目指しました! ここは無理(笑) エントリー …

撃沈

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。 あと少し!の所まで …

THE DAY!!

素晴らしい天気になった今日、登りも滑りも最高でした! この景色を見ながら登るだけ …

deeeeeep!!!

初めてのバックカントリーにはハードな天候&雪でしたが皆さん、頑張りました! 深く …

うっかり晴れ!

天気を心配した今日ですが晴れ間も出て、ナイスデイでした! 今日の陽気ならこれもあ …

立山常駐ガイド 2014年4月16日~30日

立山常駐ガイド 日程 4月16日~30日まで。 4月16日〜30日まで、立山に常 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。