白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

わがままツアー

   

昨日から今回が初滑り!の、わがままゲストがご来場(笑)

首尾よく南岸の湿雪気味パウダーを八方で味わう。

午前券で3本で撤退、金持ちは元を取ろうなんて考えない(笑)

とりあえず降ったら現れる同士達。

何か嬉しくなるのは何でだろう?(笑)

10時前には下山からの戸隠そばへ当て込み(笑)

からのスノーモンキー見学と、外人ルーチン。

雪不足でただのモンキー??

寒くないのでサルもなかなか温泉に入ってくれず(笑)

サルだけ気持ち良さげなのもいかがなものかと、人間様も。

「どっちがサルかわからん」byゲスト(笑)

サルとの距離感近すぎてビビる!

バーハクに帰って来てまたまた外人ルーチンの夕食。

本家エコーランドはだだ混みだった為に栂池まで走る(笑)

本日は5時起床でアライへ。

コルチナも降ったのだが、人が少ない方へ~。

せっかくだからと、王様の券で優先搭乗!

純度99%のあられパウダーを楽しみました!

リフト上からハクバレーのズン券を落とすハプニングもありましたが、奇跡的に拾ってくれた人が!

マジ、奇跡ですわ~、綺麗に雪面に横に落ちたのか?

刺さってたらだれも気付かないですよね~。

ガン降りだったし、タイミング良く見つけてくれたんですね、感謝!

アライで働く日バクの2人とも会う事が出来ました!

面ツルを滑っているだけでゼーゼー言うゲスト。

「お前にはわからない世界がある!」と、名言?を残しました(笑)

自分も年を取ったらわかる時がくるのでしょうか??

明日は八方BCで締めの予定、最初で最後の初滑り??でパウダー三昧、幸せなゲストですね~(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

グレートビューDAY

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。 とぅでいいず、ふらっとらいとこ …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。