白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

わがままツアー

   

昨日から今回が初滑り!の、わがままゲストがご来場(笑)

首尾よく南岸の湿雪気味パウダーを八方で味わう。

午前券で3本で撤退、金持ちは元を取ろうなんて考えない(笑)

とりあえず降ったら現れる同士達。

何か嬉しくなるのは何でだろう?(笑)

10時前には下山からの戸隠そばへ当て込み(笑)

からのスノーモンキー見学と、外人ルーチン。

雪不足でただのモンキー??

寒くないのでサルもなかなか温泉に入ってくれず(笑)

サルだけ気持ち良さげなのもいかがなものかと、人間様も。

「どっちがサルかわからん」byゲスト(笑)

サルとの距離感近すぎてビビる!

バーハクに帰って来てまたまた外人ルーチンの夕食。

本家エコーランドはだだ混みだった為に栂池まで走る(笑)

本日は5時起床でアライへ。

コルチナも降ったのだが、人が少ない方へ~。

せっかくだからと、王様の券で優先搭乗!

純度99%のあられパウダーを楽しみました!

リフト上からハクバレーのズン券を落とすハプニングもありましたが、奇跡的に拾ってくれた人が!

マジ、奇跡ですわ~、綺麗に雪面に横に落ちたのか?

刺さってたらだれも気付かないですよね~。

ガン降りだったし、タイミング良く見つけてくれたんですね、感謝!

アライで働く日バクの2人とも会う事が出来ました!

面ツルを滑っているだけでゼーゼー言うゲスト。

「お前にはわからない世界がある!」と、名言?を残しました(笑)

自分も年を取ったらわかる時がくるのでしょうか??

明日は八方BCで締めの予定、最初で最後の初滑り??でパウダー三昧、幸せなゲストですね~(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

ハシゴ

本日の貢ぎ物は兵庫県から! うむ、苦しゅうない(笑) セレブが流行らせる〇〇チャ …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく!

暑かったday

隊長、遠征お疲れ様!お帰りなさい! でも、ケノザ氏と一緒では差は縮まりませんね( …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

北面を狙え

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。 どこの世界もO …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。