マジックコンディション狙いでいつもの風からの逃げ道へ。

登り始めは厳しくなってきたぜ~。

今日のゲストは全員、〇亭出身。

この浮気者~!!!(笑)

ハイク中は意外と日が射したり。

昨日の日射で緩んだざらめもどきに新雪が5~10。

これ、気持ち良いやつじゃね?

皆さん、歩ける人達だったんでさくさくと2.5hで山頂着。

山頂はボーボー!!!

展望も無いし、ここまで来た意味、ねー(笑)

とっととドロップするべ!

やべーぞ!

めちゃくちゃ良いっ!!

なんか、カッコよくね?

ほ~、

あたぁっつつ!!!

YEAH~!!!

ピンボケ、ごめええ~ん!!

と、わいわいがやがや楽しんでいると〇亭ツアー御一行様が!

やべ~、浮気現場を押さえられた~(笑)

おぬし、なかなかやりおるな(笑)

下部は光も出てサイコー!!

うお~、楽しいぞ~!!!!

おかわりじゃ~と、そこで止める詐欺を繰り返して違う面へ。

まだ雪崩れるほど積ってないから、わらわら好き勝手に行っちゃって~(笑)

気づくと雪はごん降りに。

オラァっっつ!!!!

俺もやるぜ!!

どーだ、こりゃ!!

いや~、南面はこのくらいの量が板も走るし、一番楽しいのかもね~。

深過ぎてもイマイチだし、朝から晴れの日は滑る頃には終わってるし、春もストップ気味の時が多いし(笑)

お疲れ様でした&ありがとうございました!

楽しかったですね~(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す