フリーライド親子が福島から遊びに来てくれました!

が、パパは一昨日に八甲田でやらかして膝を負傷で緊急離脱・・・。

高校生になった息子さんとタイマンで遊ぶ事に。

先日はコルチナだったんで本日はお隣りへ。

先行軍団、あざーす!!

上で追いつくと伝説の白馬ゴレンジャーの方々!

Kさんとは実はお初でして、マツタケ採りを教えてくれたきこりの友達が会社が一緒と言う事で良く話には出て来てました(笑)

自分が白馬をベースにするずっと前から白馬のバックカントリーを攻めまくっていたゴレンジャーを私は密かに尊敬していたのだ。

ラッセルあざざ~す!!!

手前を滑る皆さんに「山頂までトレース伸ばしときますんで二周目に使ってください」と、言い残しラッセラー。

16歳のDKと色んな会話を楽しみながら山頂へ(笑)

ドキドキしながらドロップ!

タマランチパウダーに昇天!!

笑顔溢れるピンボケパウダー(笑)

いや~、楽しいっす!

おとーちゃん、悔しいのう(笑)

二周目に備えてエネルギーを入れるDKをアクリル板越しに盗撮(笑)

しかし、16歳で将来の事をちゃんと考えて理系にしようかとか言葉が出て来ておっさんはびっくり!

自分が16の頃なんていかにおねーちゃんにモテるかと、単車の事しか考えてなかったわ(笑)

二周目は天候悪化で見えずら~い。

ひょ~!!!

激ぱうっつ!!

お疲れさまでした!

明日も悪いヒャッホーおじさんがヒャッホーさせちゃうよ~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す