直前まで入っていたツアーが後日にスライドした為にぽっかり空いたサンデー。

これ幸いと週末休みの普通の友人とラーメンツアーへ。

先ずは上越で駆け付け一杯。

からの長岡しょうが醬油大盛り。

からの小千谷でうっかり大盛り無料でフィニッシュ。

40過ぎには3杯が限界か?(笑)

今季はやたらとやる気のあるパトロンと夜に白馬で合流して明日の行先会議。

白馬でも良いくらいに降り出していたがどっかアウェーに行きたい自分は解禁のかぐらと降ってた斑尾で悩んだ結果、こちらへ。

ラーメン3杯で弱っていた胃腸にシースー&ルービーを流し込んだのがとどめとなり、夜中に脱糞しながら這う這うの体で三俣に着いたのであった(笑)

余裕かましてたら1便に乗れず、ぐぬぬとなっていたのだが、どこもまだまだノートラックだらけに心は踊る!

そして、思ったより全然風の影響を受けていないスーパーヒャッホーパウダー!!

パトロンもご満悦(笑)

ディープで軽い!!

ワッシャ~!!!!!

ここは北海道か?と、思わせるような素晴らしい雪だった。

真っすぐ滑るだけでもオーバーヘッド(笑)

ライダーみたいに上手くなくても、良い感じの詐欺写真が撮り放題(笑)

粉雪まみれになって童心に帰る50代後半(笑)

5ロマに並ぶ悪~い大人達(笑)

やっと仕事場が開いた~と、ワープのボスも嬉しそうに(笑)

朝一、なんでここに居るんスカ?と、コッシーに見つかった時の恥ずかしさよ(笑)

昨晩さんざん苦しんで地獄を見たのにまったく学習しない大盛り(笑)

さすがに足に来てそうなパトロンにもう止めないとケガしますよ~と、休ませてから一人で無限おかわりに突入!

滑っても滑ってもノートラック!

だめだ、おもしろくてやめらんね~(笑)

下山する頃にはうっかり晴れ間も。

下山後には先日、JRさんに教えてもらったシャレオツなスイーツ屋でデブ活(笑)

そーいや、今日はJRさん見なかったな~。

間違いなく、今季のゲレパウベスト!

楽しませてもらいました~、アウェーサイコーです。

しばらく機嫌が良いと思います(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す