白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっと降りました!

   

IMGP0001

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました!

昨日までの状況を考えると選択肢が少ないので当然と言えば当然ですが。

IMGP0002

グッドパウダーを2本頂いた後は今日オープンした某スキー場へ転戦。

IMGP0004

コースはギッタギタでしたが、歩けばオーバーヘッドにありつけました!

IMGP0003

ちなみに一番急な斜面は雪付き悪し。しかし、この状態でも滑った跡がありました(笑)

良い降りをしてたので明日もパウダー間違いなしでしょう!

29日以降は山に上がれるコンディションになるでしょう、風が吹いて大量降雪の後なので要注意ですが。

遊ぶ予定しか入ってないので仕事にしてくれる人募集中?です(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

ディープ

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。 静かなブナ林をラッセル …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

まったりDAY

朝から晴れてたら八方でしたが、イマイチピカーンじゃなかったんで、ドラゴンをパトロ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。