白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっと降りました!

   

IMGP0001

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました!

昨日までの状況を考えると選択肢が少ないので当然と言えば当然ですが。

IMGP0002

グッドパウダーを2本頂いた後は今日オープンした某スキー場へ転戦。

IMGP0004

コースはギッタギタでしたが、歩けばオーバーヘッドにありつけました!

IMGP0003

ちなみに一番急な斜面は雪付き悪し。しかし、この状態でも滑った跡がありました(笑)

良い降りをしてたので明日もパウダー間違いなしでしょう!

29日以降は山に上がれるコンディションになるでしょう、風が吹いて大量降雪の後なので要注意ですが。

遊ぶ予定しか入ってないので仕事にしてくれる人募集中?です(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。