白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっと降りました!

   

IMGP0001

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました!

昨日までの状況を考えると選択肢が少ないので当然と言えば当然ですが。

IMGP0002

グッドパウダーを2本頂いた後は今日オープンした某スキー場へ転戦。

IMGP0004

コースはギッタギタでしたが、歩けばオーバーヘッドにありつけました!

IMGP0003

ちなみに一番急な斜面は雪付き悪し。しかし、この状態でも滑った跡がありました(笑)

良い降りをしてたので明日もパウダー間違いなしでしょう!

29日以降は山に上がれるコンディションになるでしょう、風が吹いて大量降雪の後なので要注意ですが。

遊ぶ予定しか入ってないので仕事にしてくれる人募集中?です(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

白馬満喫

本日はBCちゃらばんの取りこぼしのゲストをフォロー。 車にはパンナちゃん♀が! …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。