白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっと降りました!

   

IMGP0001

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました!

昨日までの状況を考えると選択肢が少ないので当然と言えば当然ですが。

IMGP0002

グッドパウダーを2本頂いた後は今日オープンした某スキー場へ転戦。

IMGP0004

コースはギッタギタでしたが、歩けばオーバーヘッドにありつけました!

IMGP0003

ちなみに一番急な斜面は雪付き悪し。しかし、この状態でも滑った跡がありました(笑)

良い降りをしてたので明日もパウダー間違いなしでしょう!

29日以降は山に上がれるコンディションになるでしょう、風が吹いて大量降雪の後なので要注意ですが。

遊ぶ予定しか入ってないので仕事にしてくれる人募集中?です(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

白馬は大雪になりました、バックカントリースキーシーズン到来!

湿った雪ですが大雪になりました!今シーズンの降雪サイクルは週末組が当たりか?

リスクを乗り越えて

最近の車のナビはデケー!と、驚いてからの本日。 純正で一体化してるんで社外品殺し …

粘り勝ち

月山スキー場オープン初日。 500円ちょうだい攻撃でプチ渋滞(笑) そんなに混ん …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

今季一番のマニアツアー

マニアツアーの朝は早い。 集合はいつもより早い6時、5時起きだ(笑) 山はどこも …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

ちょっと足りなかった

風で動かぬ八方にフラれ、ドラゴンへ。 結局、後から動いてるしー! ゴンドラ片道券 …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。