下界は雨だし、中間部はガスだし、上には微妙な雪が~な、本日。

ライブカメラを見ると上は抜けているので視界頼みで上へ。

朝からうぜ~二人に絡まれまして(笑)

青崖のシバちゃんに、

バーチカルfeatJRのAtsukiくんと、ガイドだらけ。

いえ~、フューチャリングなんてただのギミック!byK DUB SHINE「最後の猶予」と、ディスっておこう(笑)

動力は偉大!

やっぱり楽ねー。

自然園付近はモイストな雪の上に霙で蓋をされた感じでパリッと。

ん~、どーなのこれ?

途中からそのパリッとがなくなる。

滑るのか滑らないのか?滑れるのかジャンプターンしか無理なのか?気になってしょーがないんで先走り気味に味見。

まー、滑れるけどあんまり走らな~い(笑)

ガースーの中から大雪渓!

この辺だけ終日素晴らしく晴れてました。

風も強そうだし雪も微妙だしと2350付近で止め。

超絶滑りやすいわけでは無いが、ストップでもない。

今季2回目の週末一人プライベートなゲスト。

うぬぬぬ、マネー持ってますね(笑)

面は綺麗なのでそれなりにヒャッホー。

からの~、

強烈なストップ!

この後、ナチュラルフロントフリップをメイクも、板が外れてドナドナ~(笑)

先回りして無事に捕獲成功。

いや、しかし板が流れてくるのって凶器ですねー、ちょうど良いタイミングで上から抑えるようにしないと危ないわ~。

1800から下はミルキーなハードガスが滞留。

ストップに視界無しはあぶねーぜ!小蓮華側から濡れザラメアバランチも来るかもだしって事でゲストも体力あるし~と、登り返し。

視界が有ればパイプ滑って猿倉でも良いかな~でしたがダメそうなんで更に上へ。

はー、やっと帰って来た(笑)

視界って大事よね~。

急激な動作はNGな雪ですが自然のリズムに逆らわずにターンすると気持ち良く滑れました、自分は。

ゲストはちょっと苦戦してましたが(笑)

あー綺麗、綺麗。

さ、ガッスガスな林道&ゲレンデ滑って帰りましょ!

お疲れさまでした~。

いっぱい歩かせちゃいましたねー、まーそのおかげで視界が良いとこもう一本滑れたって事で。

またまたで~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す