朝一、車をデポりに行くとうぜー二人組が(笑)

ケノザ氏はなんと、宙に浮いているではないか!

尊師の教えのたまものか?(笑)

「まーまーやるよーになったじゃねーか」と、Y39(笑)

「おい、てめー、どーゆーつもりだ?なに、メインラインに浮気してんだよ、コラ~!?無職中なのばらすぞ!」と、脅すY39(笑)

ヒップホップ好きはヤンキー多いから怖いですね~(笑)

やっぱり風で動かね~と、うろうろしていると柴ちゃん発見。

お隣はなんと実の兄貴だとか!

弟のBCツアーに参加?なんかそういうの良いじゃん!

ハン3まで動いた!と、我慢出来ない人達が続々と(笑)

ボーボーだけど思ったより早く晴れて来た~と、テンションアゲ。

こっちから登るのも新鮮で悪かねーぜ!

その後ロープウェイは動いたらしい。

全然悔しくないけどねー。

意外と良い雪があり、「えー、これ北面狙った方がえーんちゃうの~」と、迷いましたが初志貫徹でこちらへ。

もう村の雪は消えちゃいましたねー。

フナコッシー沢に良い雪が溜まってそうに見えましたが本日はマニアツアー。

そんな普通の所は許さん!と、対岸の斜面を目指す事に。

気温が低い&風で常にどっかからパウダー補給のコンボにより南面も快適パウダー!

当ててきますね~。

やー、サイコー!!

新雪が載ってない所はフローズンなザラメで少し足を取られる感じ。

上等でしょ~!!

下部は緩んだザラメが調子良し!

時間はまだ大丈夫、登ろうぜ!

の、前に先ずは腹ごしらえじゃ!

モグモグお昼~。

横でカモシカ先輩もモグモグお昼~。

近づいていくと「なんだ、チミは?」

な、なんだ、チミはってか?

そーです、私がろくでもないガイドです(笑)

おーし、この面ツル、皆でやっつけてやろうぜ!

皆さん、体力ありまんな~。

貴重なパウダーが宙に舞う。

あれ?JP付近に人居ね?

ズーム、結構な人数の登山者が下山中でした。

小日向のコルででもテン泊したんですかね?

や、やべ!うっかり頑張って登ってたら光無くなっちゃった(笑)

白馬岳山頂へ続く主稜が綺麗でした。

ロングピッチで行っちゃって~。

良いね~、ナイススプレー!

俺だって負けねーぜ!

やっぱ、パウダーって良いよな(笑)

逆光で良く見えないけど、かっけーぜ!

この後、下部のモナカチックな雪に足を取られたゲストが木に特攻し、鼻血ブーの刑に処されましたが大ごとにはならず。

春の雪質の変化、気を付けましょ~。

また来た、こいつら!

雪解け、早し!

お疲れさまでした~。

スタートがハン3降り場でしたが皆の体力もあってガッツリ遊べましたね。

またまた遊びましょ~、ありがとうございました!

Y39の東北土産。

ありがとね~、釣りキチ三平も伝説へですね。

R.I.P矢口先生

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す