降らなくても良いような雪が降ってしまった本日はスピード勝負!と、八方へ。

登山者の大行列に心がぽっきり(笑)

ちょっと、人気すぎでしょー!

緊急事態明けってのもあるのか?

見る人、見る人、おニューな登山靴の人が多数。

雑誌の影響か?

半分以上、登山者だったんじゃ?(笑)

色々トラブルも重なって、ちょい遅めのスタートに。

大名行列が続いてますね~。

気温が爆上がり中!

めちゃくちゃ暑い!

モルモット発見~、悪くなさそうじゃ~ん!!

えもやんが唐松山頂から飛ぶと言ってガシガシ登って行きました。

パラシュートが意外とちっちゃく治まってることにびっくり!

気持ち良かっただろな~。

なん・・・だと・・?

全員女子だと・・・。

逆にお金を払ってもらってキャバクラ状態のグラニクスに「あ・・ありのまま今起こった事を話すぜ!」と、ポルナレフ状態(笑)

※ポルナレフ状態とは想像を超える事態に直面し、理解できずに混乱している状態を指すスラングである。元ネタが気になるあなたはジョジョの奇妙な冒険第三部を熟読すべし(笑)

私にはわかる、皆かわいい。

ビーニーからはみ出る髪の毛、それだけでいちころなのが男である(笑)

う、うらやまけしからんっっ!!

早めに落としたか、奥に行ったかでノートラックで残っていてくれた無名。

ここまでノー休憩で来てしまった、しんどかったゲスト様、ごめんなさい。

新雪があるとスイッチ入っちゃうんです(笑)

しっとりっぽいがまだストップではないはず。

悪くな~い!

ヒャッホー出来た~。

面が東に変わると一気にストップでした(笑)

北、北、北~!!!

何故か先行者はみんなガラへトラバースしてたのでボトムまで面ツルを満喫。

意外と走って楽しいじゃ~ん!

ストップだったら途中で止めましょうだったのが結局ボトムまで。

スキーヤーズライトはさすがにダメでしたがレフトは最後まで走りました。

唐松沢からの先行者が抜けた跡がありましたが安全第一で滝はマキマキ。

おお、ケースに入れてくるのがなんだか女子力を感じるのは自分だけか?(笑)

きんかん、ご馳走様でした!

しぶとく生きていたブリッジ、助かります~。

通せんぼしていた木はカットしときました!

お疲れさまでした~。

顔が疲れてるように見えるのは林道歩きが長かったせいにしておきましょう(笑)

さて、またまたダメそうな日曜日。

来週も怪しい予報だし、勘弁してくれ~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す