平日なのに悪い大人だらけの立山オープン日。

満員御礼、密なケーブルカーに困惑するカトケンを激写してゴー!(笑)

テカテカのピカピカな立山。

昨日、薄っすら降った雪のおかげで白い!

事前に聞いていたとおり、雪が少ない。

こんなん出てるって今まであった??

それでも滑り屋にはタマランチな斜面だらけ!

相変らずおもちゃに乗ってあそん・・、じゃなくて仕事を頑張るみくりオーナー。

明日からお世話になりますよー。

バズーカを構えている変態発見!

なんと8キロもあるそうです。

これで日がな一日プラプラして雷鳥先輩を盗撮するわけですね(笑)

発見!

しょぼいデジカメズームだと画像が荒くなりますね~。

さっきのバズーカなら超鮮明に写るんでしょうねぇ。

こんなに近くに安全にかっ飛ばせる良い斜面があるのに、マニアツアーで変な所を滑りたいろくでもないゲストはどこのどいつだ~い?(笑)

片斜面トラバースはスプリットには地獄DETH(笑)

既にヘロヘロ?

オープン初日に奥大日を目指す物好きは俺らしかいなかった(笑)

東壁エントリー。

奥がデブリで荒れてるねー。

ぎーつる、黒~い!

山頂直下の東大谷中俣を滑ったのは20代だぜ~、今や本厄真っただ中!年取ったわ~(笑)

猫又もいつもはもっと白いよね。

カスミ谷がめちゃ美味しそう!

が、下部の残雪状況を見ると既に今年はめんどくさそうですね。

是非、来年普通に雪があればオープン直後にリクエストくださ~い。

富山湾に能登半島もバッチリ!

ぎーつるバックにお疲れちゃ~ん!

奥大日山頂から少しトラバって、こちらから行ってもらいましょう!

シャバッテちょうど良き。

登りはヘロヘロになったけど滑りはキレッキレだぜ!

綺麗な面は楽しいな~。

マニアツアーとデブリちゃんはお友達(笑)

谷底へ。

ここから標高差200の直登。

ビューティフル!

汗だくで帰還。

私は左からストレートライン、ゲストは右から左下に落ちるライン。

ん~、滑ったトラックが見えづらいな(笑)

グッドザラメのメローラインでクールダウンしましょう~。

いや~、めっちゃ気持ち良いじゃん!

意外と楽しめる一の谷パイプライン。

最後はテクテク歩いて。

滑ったラインをバックにお疲れさまでした~。

またまた変な所、滑りに行きましょ~(笑)

来週平日の立山はまたまた春パウダーを味わえそう。

ろくでもない大人達、集合!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す